プチシェイク はじめました ♪

プチシェイク はじめました ♪_e0080563_18422820.jpg




先日  ナイスバディ な あびる優ちゃんが紹介していた




↑↑  オルビス プチシェイク ☆☆☆




の 特別セット 4箱 (4種類) × 7食分 の 全28袋 を購入してみました- ♪



この特別セット、  セット1 と セット2 があるのだけど



わたしが選んだのは



4種のベリー味


みつりんご味


ヨーグルト & ピンクグレープフルーツ味




に  今購入すると



秋の新味 ゆず & はちみつ味 が1箱無料  でついてくる セット2 ☆




興味のある方はここをクリックしてみて~




これね  冷やした牛乳と混ぜて飲むのだけど、



 (プチシェイクとあわせて 200ml になります)



フルーチェ みたいにプルプルになるの ☆



スプーンで混ぜてもよいのだけど、 ドラッグストアで売っている




DHC プロテインダイエット専用シェーカーコップ    で




1日の嫌なことが忘れられるまで激しくシェイクするのがオススメ  (●´∀`●) どんだけ



でね、  牛乳が加工乳だと とろみがつきにくいんですって~



わたし   加工乳は飲まないから大丈夫~



で   さっそく ヨーグルト & ピンクグレープフルーツ味 を飲んでみたのだけど




すごく美味しかった~ !!!




他の味も楽しみ !!!




食べ過ぎた日の翌日はこれにしよう~  笑
by miebien | 2012-10-13 18:08 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien