ヨックモックとバイオハザード ♪

ヨックモックとバイオハザード ♪_e0080563_10574412.jpg




3連休  SO HAPPY  ☆☆☆



ではでは昨日の出来事なり ♪



朝  どうしてもガレットが食べたくなったので




ヨックモック青山本店BBラウンジ(ブルーブリックラウンジ)




へ行きました ☆



10時オープンなので 10時ちょっとすぎに入店。



お天気がよかったので テラス席でもよかったな- ♪



そう   BB といえば  ガレット ☆



そば粉のクレープに きのこ  ベーコン  たまごをのせた




↑↑  シャンピニオンをお願いしました ☆☆☆




はぁ~   おいしすぎる~



そうそう  ランチタイム (11:30~) はサラダとドリンクが付くのだけど



それ以外は別料金 (高い) になるのでキヲツケテ。



で  ヨックモックといえば シガールよね ♪



シガールオショコラ 大好き ♪



わたし  ちょっとしたお礼や お疲れ様のプレゼントに送るお菓子は



ヨックモック か ウエストか 小川軒のお菓子を選んでいます。



どちらも日本のお店だけれど



特別な愛情を感じるというか ホッコリするのよね (笑)



で  ドリンクを頼むと シガールがついてくるのだけど



ヨックモックで大好きなシガールをいただくこの幸せ  (笑)




無愛想なホールスタッフ以外は完璧 ☆☆☆    ← コラ




ヨックモックとバイオハザード ♪_e0080563_10581696.jpg




ヨックモックとバイオハザード ♪_e0080563_10582853.jpg




イエ-イ ♪♪♪



と  その前に  きいて~



昨日 夕方から女子友と会う約束をしていたのね。



17時に新宿のバーニーズで待ち合わせしていたのだけど、



バイオハザード中に  「ごめんなさい 17時02分に新宿駅に到着します」 と



カカオが届いていたので、



それまで 行くと破産するので普段あまり近寄らないようにしている伊勢丹に寄ったの ♪



やっぱりショッピンするなら伊勢丹よね! と後ろ髪をひかれる思いで



待ち合わせ場所へ行ったのだけど 全く現れないの~ @@



連絡しても カカオの返信は速攻で返ってくるのに 電話にはでません。 



最初の返信は  「迷った~」



次の返事は 「本当に迷った~」




え?




いえね  彼女は時間にルーズだと噂で聞いていて。



なのでわたし



本当に迷った のカカオをみたときに  最初の迷った は嘘だと確信したの! 爆



あの暑さの中 立ちっぱなしで30分が経過しました-



ナビしようにもやっぱり電話にはでません。 (きっと電話だと居場所がばれるから?笑)



わたし 時間にルーズな方と お金にルーズな方は本当にダメ。。。 (≧(エ)≦ )



経験から そういう方はすべてにルーズ、 世の中 忙しいは言い訳にならないし、



本当に信用ゼロなのよね~。。。



実はそのあと韓流2人 (彼女のお友達でわたしは生で会うのは初めて)



と会う約束をしていたらしく、  ← ここもあやふや



その前にたくさんおしゃべりしたいことがあるからと



彼女とは2時間半も前に待ち合わせしたのだけど、




わたし  帰っちゃったの!!! 爆




とはいえ40分は待ったのよ~




わたしだって理由によってはハチ公のようにいつまでも待つけれど



正直  韓流もキニナルところだったけれど  ←



常習犯をお待ちする時間ほど無駄なものはありません。



Time is money よねっ ☆




話がそれました




ヨックモックでまったりしたあと   ず-っと観たかった  




バイオハザードⅤ リトリビューションっ




を観にいきました ☆



本当は  新しい靴を買わなくちゃ を観たかったのだけど



わたし  アクションもホラーも大好きだから !  (上映開始時間の都合で選択)



それに  フィフス・エレメント から ミラ・ジョヴォヴィッチが大好きなの~



でね  連休なだけに  まさかの満席 (笑)   ← 男性ばかり



そう



以前テミンちゃんがアクション俳優になりたいとかなんとか言っていたぢゃない?



わたし ぜひこういうアクションホラー映画にでてほしいと思っていて! ← え?



シリーズ化されているバイオハザード



正直 本当に面白いのはホラー感たっぷりな 2作目アポカリプス  まで。



でも 3Dでみるとすごい迫力 !!!



これからみる方は 2Dぢゃなくて ぜひ3Dで~



ヨックモックとバイオハザード ♪_e0080563_10575744.jpg

by miebien | 2012-10-07 18:56 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien