白雪姫と鏡の女王 みました ♪

白雪姫と鏡の女王 みました ♪_e0080563_16535733.jpg




最近  トキメキTwitter で調子よくつぶやいているので




なんの新鮮味もないと思いますが (汗)




でもツイッターをみていない方もたくさんいらっしゃるし !!!




そんなこんなでまずはおとといの出来事 ♪




お昼に大事な用事があって 無事終わってヘトヘトになって




Bonjour Records 内の  Bonjour Brown Water で 休憩しました。。。☆




すっかり涼しくなったので 最近は 気持ちも体も ほっこりするホット。




そう   いろいろあって最近働く気力をなくしていたわたし




10分ほどまったりして  そのあと ショッピンにでかけたの !!!




だって お買い物をしたらイヤでも働かなくちゃいけなくなるから~  (笑)




波にのって 映画をみにいきました ♪





白雪姫と鏡の女王





踊る と 迷ってこちらに決定。




踊る をみて スカッとしたいのもあったのだけど、   ← するの? 笑




美しいものをみて癒されたいという気持ちのほうが ↑↑




上映3分前に入ったら 平日の昼間だというのに ほぼ満席 ♪




なんだろうこの安心感 ♪♪♪   笑




がっ




はじまって 30分くらいで おトイレに行きたくなってしまって~っっっ




途中退席しようにも 右も左も人だらけ。




ど真ん中のお席にされてしまって




結局




インドっぽいミュージカル映画風エンドロールまで




1秒たりとも集中できなかったの !!!




覚えているのは 白雪姫はろんもち 女王のジュリアも負けず劣らずキレイだったことと、




なんといっても映像美 ☆




内容がイマイチだと思ったのは 落ち着いてみられなかったから? 笑




時間があったらもう一度みにいこう~ ♪♪♪






白雪姫と鏡の女王 みました ♪_e0080563_1245487.jpg

by miebien | 2012-09-29 11:29 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien