やきとり宮川で恋バナ  ♪

やきとり宮川で恋バナ  ♪_e0080563_2224688.jpg




↑↑  里芋の唐揚げ




昨日 約2ヶ月ぶりに お友達のA子ちゃんと会いました ♪



毎日同じ駅を利用しているのに   ← とはいえ彼女は駅前↑  わたしは徒歩15分↓



なかなか会う機会がなくってね。



駅前で待ち合わせしたのだけど すごくドキドキして



なんだか付き合ったばかりのカレと待ち合わせしたような気持ち  (笑) 



そう   わたしは彼女のことを妹のように思っているのだけど



この夏は本当に忙しくて こなす毎日だったから



誘われてもなかなか会えなかったの。




占い好きな彼女




ある日 定期的に通っている占い師さんのところ (群馬) へ行ったら



身近にいる年上の女性のアドバイスをよく聞きなさい。



彼女はあげまんで自分を犠牲にしてでも周りの運気を上げる人だから。



と言われたらしく



その年上の女性というが わたし以外に思い浮かばないと言ってくれてね。



自分を犠牲に ってどんだけ? とも思うけれど 悪い気はしません  (笑)



それから 群馬へ行くたびに わたしの話で盛り上がっているらしいのだけど、   ←



ずっと 会いたい 会いたい と言ってくれて、 お姉さん涙ちょちょぎれ。




正直




すべては運気アップのためだと思うのだけど。   ← コラ




って  本当にわたしなのかしら?  笑




↓↓  (右上)  昨日のテンション高めなA子ちゃん




そんなこんなで  以前2人で大盛り上がりしたお上品な焼き鳥屋さん



四ツ谷駅前の  やきとり宮川  へ行きました ♪



スパークリングシャルドネ 嘉 (ヨシ) で乾杯しつつ、



最近のK活を報告しつつ、



カカとも に勧誘しつつ、



BOYFRIEND / Be my shine ~ 君を離さない ~



をプレゼント ♪♪♪



彼女 ドンヒョンがスキなの~



で  2人だと 基本カウンター席なので ペースをみながら目の前で焼いてくれるのだけど



どれもこれも ほ~んとに美味しいの ☆



ぐるなび はコチラ !



結局2人で22本 ?  笑



銀杏も美味しかったぁ~



で   やはり 六番町 四番町 二番町 紀尾井町 に暮らす



地元の方たちでいっぱいで  年齢層高めで 落ちつく落ちつく ↑↑



で  予想どおり 彼氏ができたと報告されて わたしも知ってる男子で



いつかちゃんと会ってほしいと言われて。




やだ~  めんどう~  ← コラコラ




↓↓  シメは 鶏スープ温麺 (左下)




これも替玉したくなるくらい (できません) 絶品デス !!!



約3時間   あんな話 こんな話 



メールぢゃなくて会って話すって大事よね ☆



楽しかった ♪   ← ホントよ~




やきとり宮川で恋バナ  ♪_e0080563_22244453.jpg

やきとり宮川で恋バナ  ♪_e0080563_22243238.jpg




















やきとり宮川で恋バナ  ♪_e0080563_22251427.jpg

やきとり宮川で恋バナ  ♪_e0080563_2225293.jpg
by miebien | 2012-09-22 22:23 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien