フレンチレストラン ア・ビヤント でランチ ♪

フレンチレストラン ア・ビヤント でランチ ♪_e0080563_21133655.jpg




そう   スマホ  (笑)



というわけで   おひさしぶりに 今日のランチ いきます !!!



最近超お気に入りのフレンチレストラン ♪



場所は  新宿区坂町 ♪



駅でいうと   曙橋  か  市ヶ谷  か  四ッ谷  (笑)
 



とてもわかりにくい場所にひっそり佇む




à bientôt (ア・ビヤント)    にて




↑↑   日替わりプレートランチ  ☆☆☆




こちらのシェフね、  只者ではないのよ~



今日のランチプレートは、 本当はチキンだったのだけど



13時30分すぎに伺ったら すでに終了していて



かわりに ハンバーグを作ってくれました ♪ 



このハンバーグがものすごく美味しくて お口に運ぶたびに



オドロキの連続だったのだけど、




そう    このハンバーグ、  ソースがかかっていないの。




焼き加減も絶妙で 香ばしくて ジューシーで、  上にのってるのは 山椒の実。
 



この山椒のピリピリ感が とってもとっても最高だったの~




ランチは 週替わりメニューなのだけど、 フレンチなのに パスタの日もあって




本当に どれもこれも美味しいの~~~




プレートランチは  パン と ドリンク と 焼き菓子がついて 1000円ポッキリ ♪




超ハッピ~ !!!
by miebien | 2012-09-11 21:07 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien