東京ドーム生活2日目 は 金太郎でもんじゃ ♪

東京ドーム生活2日目 は 金太郎でもんじゃ ♪_e0080563_2194465.jpg




あ~   やっぱり SMT は ソウルよね~  (笑)




どうか 次回は行けますように。。。 (≧(エ)≦ )



さて



夜も更けて  東京ドーム生活2日目 が 終わろうとしていますが、



どうやら明日の夜には帰れるみたい ♪



さてさて   今日は  朝  コンビニのおにぎりを食べて、



お昼は  出された冴えないお弁当を食べて、   ←



夜は   昨日お邪魔した  一心  のお隣、



お好み焼き・もんじゃ  の  金太郎  へ行きました ♪




↑↑  ミックスもんじゃ に ベビースター をトッピング ☆☆☆


↓↓  (左下) 牛すじ天 と (右下) 手羽先明太子 ☆☆☆





ここ  ネットで調べたら、 評判がよかったのね。



職人風のおじさんが 焼いてくれるのだけど、  いつもの もんじゃ と違ったの。



ダシが少なくて  こじんまり  (笑)



でもね



これがほ~んとに美味しくて、  お上品で、



少ないダシでできた お煎餅 に 旨みがぎゅ~っと詰まってるの !!!



ひさしぶりに食べた 牛すじも すごくやわらかかった ♪



ちなみに 写真の手羽先明太子 は 生 ☆



これを 鉄板で蒸し焼きにするのだけど、  プリップリで シャスデリ~~~ ♪♪♪



もろきゅうも 最高 !



と いうわけで



炭火焼  一心  (後楽園駅 4b出口より徒歩3~4分)  の お隣、




お好み焼き・もんじゃ  金太郎 ☆




くどいようだけれど




次回東京ドームへ行かれた際は ぜひいってみてね--- ♪♪♪




東京ドーム生活2日目 は 金太郎でもんじゃ ♪_e0080563_2112150.jpg

東京ドーム生活2日目 は 金太郎でもんじゃ ♪_e0080563_21121184.jpg



















東京ドーム生活2日目 は 金太郎でもんじゃ ♪_e0080563_2112297.jpg

東京ドーム生活2日目 は 金太郎でもんじゃ ♪_e0080563_21123636.jpg
by miebien | 2012-08-18 21:08 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien