東京ドーム生活1日目 夜は牛たん ♪

東京ドーム生活1日目 夜は牛たん ♪_e0080563_2394374.jpg




エキサイトさんより



サーバーのおメンテナンスでこれから一部サービス停止になるというので



急いでブログりま-す !



今日の夜、  お仕事を終えてから  後楽園駅の向こう側




炭火焼  一心 へ行きました~




↑↑  たん焼き定食 (とろろ付き) ☆




イエイ ♪




わたしね、  たん は 薄ければ薄いほど 大好きなのだけど、



こちらは 厚みがあっても ほ~んとにおいしくてビツクリ~~~ ↑↑ヽ(・∀・`*)ノ↑↑



って  厚みはさておき



レモンを添えないところに たん専門店としての余裕を感じたわ !



付け合せの キャベツも テールスープ も  麦とろ も ぜ~んぶ最高っ ☆



手羽先揚 (黒胡椒) も気になったけれど、



それは明日のお楽しみ ♪    ← またいくの?・笑



ちなみにテイクアウトもできます ♪



と いうわけで !




炭火焼  一心  (後楽園駅 4b出口より徒歩3~4分)




次回東京ドームへ行かれた際は ぜひいってみてね--- ♪♪♪
by miebien | 2012-08-17 23:18 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien