そういえばドームの前に 茶寮 伊勢藤次郎 でランチしていました ♪

そういえばドームの前に 茶寮 伊勢藤次郎 でランチしていました ♪_e0080563_20552447.jpg




今、  東京ドーム近くのホテルから ブログっています ♪




東京ドームなら 何もホテルに泊まらなくても~ と思うところなのだけど、



この近辺での早朝からのお仕事が続くので 念のためのステイとなりました ♪




ちなみにわたし、  ビールの売り子ではありません。




そう




東京ドームといえば  先日の SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO。



ついさっき 超美味しい 牛たん を食べてきたのだけど、



サジンにもしっかり収めたので いますぐブログりたい気持ちでいっぱいなのだけど、



わたくしとしたことが、  その日のランチネタを すっ飛ばしていてっっっ




実はあの日、  会場が東京ドームだということを 頭でわかっていても、



心は 代々木だと思い込んでいたの。




そう   わたしは 国立代々木競技場 第一体育館 が大好きだから。




そんなこんなで渋谷で待ち合わせしました ☆




ヒカリエ内  茶寮 伊勢藤次郎 にて




↑↑  伊勢うどんの膳 についてくる 藤次郎だんご (2種) ☆


↓↓  伊勢うどんの膳 ☆





この かつおぶしいっぱいの伊勢うどん と てこねずしに、


小鉢 と 茶碗蒸し と 伊勢たくあん と 藤次郎だんご ↑ がついてくるの !




おいしかった~




でも正直 おうどんは 伊勢より讃岐がスキ~




そういえばドームの前に 茶寮 伊勢藤次郎 でランチしていました ♪_e0080563_21151763.jpg

そういえばドームの前に 茶寮 伊勢藤次郎 でランチしていました ♪_e0080563_21144360.jpg
by miebien | 2012-08-17 20:52 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien