ふたたび コウモリ現る ♪

ふたたび コウモリ現る ♪_e0080563_0193072.jpg



8月14日(火)の出来事なのだけど。


以前、わたしの部屋にコウモリが現れて蚊取線香を焚いたらいなくなった


と呟いたのだけど、


おとといの14日、たまたまその話を職場で思いだしてネタにしていたわたし。



その日の夜帰宅して、着替えて、食事をして、ピシ(PC)していたら、



ふと  視線を感じたの



そう ふたたび小さなコウモリが現れたの!!!


ちょうど目の高さの位置からひょっこり顔を出してこちらを見つめるコウモリさん。


その時は恐怖でブルブルだったけれど、


前回も今回もいったいどこから侵入したのかいまだ謎。


わたし、昔から会話に登場した人や動物が目の前に現れるという現象が多くて、


ある日カエルの話をしていたら、


その日玄関の前に大きなカエルが待っていた なんてこともあったっけ。 笑


それでコウモリなのだけど


↑↓  ふたたびファッション的に超お気に入りのテミンちゃん


をよくみて~


テミンちゃんがその日、コウモリ柄のパンツを履いていたの !!@@!!


んもうコウモリにしか見えない~


キ~    ← 線香焚いたら鳴いた


ふたたび コウモリ現る ♪_e0080563_0182488.jpg

by miebien | 2012-08-17 00:23 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien