UGG のビーサン ♪

UGG のビーサン ♪_e0080563_1315930.jpg




7月といえば  お別れの季節。



3月までお世話になった職場で 大の仲良しだった A子ちゃんが


いよいよ異動することになったので  最後の日に お邪魔しました。



そう


わたしが退職するとき、 A子ちゃんから gelato pique (ジェラートピケ) の


ルームウェアをいただいたの !



モコモコのコットンがすご~く気持ちよくてね~



そんなこんなで   前日 彼女へのプレゼントを 必死に探していたのだけど、  笑



ビビビ---っ と目に止まったのが



↓↓  UGG (アグ) のビーサン ♪



かわいいでしょ~



UGG のビーサン ♪_e0080563_13125190.jpg




UGG のビーサン ♪_e0080563_13164389.jpg




すごく喜んでもらえたみたい~ 



でもちょっと大きかったかしら~




ついでにピケを着たわたし-  ((●´∀`)σ  汗




UGG のビーサン ♪_e0080563_13222932.jpg

by miebien | 2012-07-01 13:20 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien