Chao! bamboo で打ち上げ ♪

Chao! bamboo で打ち上げ ♪_e0080563_21404094.jpg



くどくてごめんなさい。



なんとなく七福神みたいで 縁起がよいと思ったから  (●´∀`●)



そう   代々木の 4days、  夜な夜なオフるわけにもいかなくて



でも  2days は 飲んでいて。   ←



その 2days 同じお店へ行ったのだけど、 



6月3日 (日) のオフ会をブログります。



場所は



かれこれ10年以上通っている  と いっても  たまにしか行かない大好きなお店



表参道 路地裏の 屋台のタイ料理   Chao! bamboo ☆☆☆



まずは   タイビール の シーハービール !!!



かんぱぁ~~~い !!!!



Make 'em go  Oh! Oh! Oh!






Chao! bamboo で打ち上げ ♪_e0080563_21512291.jpg

Chao! bamboo で打ち上げ ♪_e0080563_21511433.jpg




















Chao! bamboo で打ち上げ ♪_e0080563_21534728.jpg

Chao! bamboo で打ち上げ ♪_e0080563_2154298.jpg






















さすがにペンライトは出さなかったけれど  (笑)




(左上)  シーハービール


(右上)  ヤムパクチー (パクチーの辛し和え)


(左下)  ソムタム (青パパイヤの辛し和え)


(右下)  エビせん






どんだけ辛し和えが好きなの~~~ 



パクチー さいこ~~~




でね




どれもこれも 美味しすぎて 涙ちょちょぎれなのだけど、



とくに最高なのが



Chao! bamboo で打ち上げ ♪_e0080563_229154.jpg



↑↑  鶏の唐揚げ (スウィートチリソース)



この唐揚げ、 何が最高って 衣というかなんというか揚げ具合が最高で、



スウィートチリソースは不要 な味付け具合なのだけど、



タイ人によるタイ料理なだけに




鶏の足が 超リアルなの




と   もう1品 ♪



↓↓  (シメ的な) フォー


Chao! bamboo で打ち上げ ♪_e0080563_22103591.jpg



ナンプラーを入れて  さらに  香草をのせて。。。




みんな  あ~ゆれでぃ~?




イエ ~~~ イ !!!ヽ(・∀・`*)ノ!!!




あ~ゆれでぃ~~~~???




ネ ~~~ !!!(*ノ≧∀)ノ!!!










最後は デザ-ト !!!




えびばでぃ げ らっ--- !!!!!




↓↓  杏仁豆腐




この杏仁ね~  ふつうの杏仁ぢゃないの~


わたし、  かたまっている杏仁豆腐は あまり好きぢゃないのだけど


この杏仁豆腐は プリンよりやわらかくて超おいしいの !!!




わたしの一番の幸せは




家族や仲のよい友達とおいしいご飯をたべること




SHINeeネタで盛り上がれたら なお幸せ  (笑)




あ~  たのしかったぁ  (*ノ≧∀)ノ



Chao! bamboo で打ち上げ ♪_e0080563_22193940.jpg

by miebien | 2012-06-05 22:28 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien