代官山 IVY PLACE でランチ ♪

代官山 IVY PLACE でランチ ♪_e0080563_11342484.jpg



5月30日(水) SHINee WORLD 2012 in Tokyo 初日



の前に、  代官山 T-SITE 内 の



IVY PLACE (アイヴィープレイス) でランチしました ♪



11組待ちで 携帯で呼び出されて~の テラス席 ♪



そう



前回は パンケーキを食べたのだけどカメラの電池が切れたのでブログれなかったの~



だってわたしのブログはフォトブログだから。  ←




↑↑  スペック、ペコリーノ、マスカルポーネのレモンリゾット




イタリアに レモン風味のパスタがあって とっても美味しそうなのだけど、


とはいえ  イタリアへは 一度も行ったことがないのだけど、



リゾットも ぜっぴ---ん !!!



生ハムとの相性ばつぐ---ん !!!




↓↓  マラケシュミントグリーン




これで600円は詐欺よね↓↓  と文句をいうのはわたしだけでしょうか?  笑



代官山 IVY PLACE でランチ ♪_e0080563_11355656.jpg




さてさて



SHINee WORLD 2012 in Tokyo



当初より  だい~ぶ 変更されていて  代々木仕様全開  (笑)



ソロ曲までかえるとはオドロキだけれど。



4日間のうち 前半と後半でかえるのでは と思っていたら


やはり3日目の昨日は 戻っていて  (笑)



わたしは安全地帯より平井堅、 ミスチルよりラルク ♪  笑



ミスチル歌って ヘヤ では、  バラードばかりではつまらないぢゃない?



わたしは ブリンさんの金太郎がみたいのよ !!!  ← ラルクの衣装



今日はわたしにとって ラストステージ。



打ち上げはタイ料理 !!!



ステージはろんもち シーハービールも超たのしみ~~~ ♪  笑




↓↓  場所を移して 渋谷の 茶亭 羽當 (さてい はとう) にて カボチャのプリン ♪




おいしかったぁ~




代官山 IVY PLACE でランチ ♪_e0080563_124883.jpg

代官山 IVY PLACE でランチ ♪_e0080563_1234141.jpg
by miebien | 2012-06-03 12:02 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien