わかばのたい焼き ♪

わかばのたい焼き ♪_e0080563_20243835.jpg



金曜日  最後のお仕事となったのだけど、


こんなに泣いたのはひさしぶりだったなぁ



いつも号泣 号泣 言っているけれど、 これが本当の号泣なのね~っ



そんなこんなで  ありがたいことに お花 や


新天地で使って ♪ という意味での新しいマグカップ や


レオナールのバッグ   ←  ヽ(・∀・`*)ノ


などなど たくさんお別れのお品をいただいたのだけど、



小林さんという方から  ↑↑  四ツ谷わかばのたい焼き  をいただいて!!!



なぜ~  (笑)



翌日 たい焼きを噛みしめながら


あ~  小林さんってこういう方だったなぁ~ (あたたかいお人柄という意味)


なんて  しんみりしてしまいました。



小林さん ありがとうございました ! 涙
by miebien | 2012-04-01 20:30 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien