2月のできごと その2

2月のできごと その2_e0080563_755944.jpg

と言っても2月26日、 

渋谷のクラゲ でランチしたところからの続き。

ライブ会場が国際フォーラムだったので丸の内へ。

ドット柄がとってもオシャレなコムデギャルソン併設

Rose Bakery (ローズベーカリー)で

グレープフルーツ & ライム & ジンジャーを!

そう。。ここでまったりしすぎてライブに5分遅刻してしまって、、

そんなこんなで最高にカッコよい

オープニングの「∞」を聴けなかったわたし達 ♪ 汗

入口に到着したら「タシトラワ」が聴こえてきて滝汗~

というわけで最終日ということで

お見送りに参加したのだけど、

前日は発熱したにも関わらず1時間半は待ったかな。。

この日は極寒で凄くきつかった、、、

でも、2台にわかれたミニバスから

全員手をふってくれて !!!

と言ってもいつものパーカーのフードをかぶって

満面の笑みで手をふってくれた

ミョンスの記憶しかないのだけど

超可愛かったなぁ。。。♥

2月のできごと その2_e0080563_7552913.jpg

by miebien | 2012-03-18 08:25 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien