モーツァルトの魔笛 みました ♪

モーツァルトの魔笛 みました ♪_e0080563_026673.jpg



今、  インピニ の Paradise を聴いています ♪   ← だから?  笑



さて  今日は ご招待で オペラを観にいきました~  ((●´∀`)σ



作品は  W.A. モーツァルトの 魔笛



と  その前に



新宿  Brooklyn Parlor (ブルックリンパーラー) で ランチ ♪  笑



今日は パスタランチ (ミニサラダつき) にしました- 



↑  ツナとキャベツとケッパーのトマトソースパスタ ☆☆☆



おいし~



と  お腹が満たされたところで  お友達のスマホで



EXO (KAI のみ)  みまくり ♪   ← YouTube



facebook みまくり ♪



そんなわたしたちに店員さんはビツクリっっっ   @@



で、   勝手に  いいね!  を押したら お友達に怒られてね~  ← Boyfriend



ア、 アハハ ☆   みなさんも気をつけてね !



と  会話が弾んだところで    追加で



↓  カフェオレとショートケーキ モゴりました ☆☆☆



あいかわらず食べ過ぎ~



で   魔笛  なのだけど。



正直  長丁場でグッタリだったのだけど、  汗



オケにステキ男子がいてね~



のだめ って気持ち ☆☆☆



クラリネット さいこ~



モーツァルトの魔笛 みました ♪_e0080563_0255226.jpg

by miebien | 2012-01-09 23:33 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien