今年は海鮮まるだい亭のお節

今年は海鮮まるだい亭のお節_e0080563_262719.jpg



時すでに1月2日ですが



新年あけましておめでとうございます  072.gif 072.gif 072.gif 



お節遅配のニュースに心が痛みましたが、


我が家は無事大晦日に届きました。


子供の頃からお節は銀座アスターに頼んでいたのだけど、


中華は飽きたということで、今年は海鮮まるだい亭のお節、


「海鮮おせち三段重」


養殖モノは一切使わず、安心・安全な天然モノにこだわり、


北海道産を中心とした国産素材で作り上げたお節。


たらばがに美味しかったーー!!!



では!



2012年、世界中が平和で笑顔あふれる1年になりますように  002.gif



今年は海鮮まるだい亭のお節_e0080563_283316.jpg

今年は海鮮まるだい亭のお節_e0080563_285161.jpg
by miebien | 2012-01-02 02:23 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien