久しぶりに Ciao! Bamboo 行きました ♪

久しぶりに Ciao! Bamboo 行きました ♪_e0080563_1953514.jpg



おひさしぶりです ♪  miebien です ♪   ←   



今日は 大晦日 ☆



今  第62回NHK紅白歌合戦 (後半が楽しみ) で flumpool が 歌っています ♪



flumpool と いえば、  25日に はじめて カレらのステージをみたのだけど



いやはや  楽しい方達デシタ  ((●´∀`)σ  笑



盛り上げ方としては ニコ (NICO Touches the Walls) のほうが上手だったかな~ ♪



そんなこんなで



ふたたび



LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE supported by スカパー!



なのだけど。



FTさんが トリで本当にヨカッタ~  (笑)



Flower Rock 最高 !!!



結果 4時間半くらいのイベントだったかしら  (*´∀`*) 長丁場?



その後



表参道の  Ciao! Bamboo (チャオ!バンブー)  へ行きました~ 



コロナ で 乾杯しつつ !




↑↑ 生春巻き ☆☆☆


↓↓ (左) フォーと (右)ソムタム (青パパイヤの辛子和え) ☆☆☆





どれもこれも本当においしかった~  (*ノ≧∀)ノ



そうそう



本当だったらわたし 今頃ひとりソウルにいる予定だったのだけど、



数週間前にキャンセルしたの-っ



だって SBS にテミンちゃんがでるなんて思わなかったから~  @@



Ohh myy gosh  ☆☆☆



とはいえ  今年はいろいろあった年だもの。



こうして 紅白をみながら お正月を迎えるのもよいですね  (●´∀`●)



と  いうわけで   今年も あと数時間 ♪



寒い日がつづきますが みなさん どうかお身体に気をつけて




よいお年をお迎えくださ~い  ヾ(´∀`o) 




久しぶりに Ciao! Bamboo 行きました ♪_e0080563_19575884.jpg

久しぶりに Ciao! Bamboo 行きました ♪_e0080563_19584687.jpg
by miebien | 2011-12-31 19:34 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien