昨日のランチと やきとり宮川 ♪

昨日のランチと やきとり宮川 ♪_e0080563_8553584.jpg



メリークリスマス ☆☆☆



昨日は 仕事収め & 休日出勤でした ♪



いくらなんでも23日に仕事収めって早すぎよね~  笑



そんなこんなで  ポールでランチ~ ヾ(´∀`o) 



ランチメニュー 2種から



↑↑



ごろごろ野菜のミネストローネ & 濃厚なチェダークリームのペンネ




前日のクリパでも たらふくペンネを食べたので ちょっとくどいかしらと思ったけれど



オムレツ と ペンネ だったら わたしは ペンネ !



付け合せは サラダ と ポテト どちらかを選べるのだけど、



ここは体のためにもサラダですよね~



ドリンクは ポールバニーユ (紅茶) をお願いしました- ♪



ポールで紅茶を頼んだのは、 わたし はじめて~~~



ポットにたっぷりなので お腹 チャポチャポ ☆



おしゃべりしていたら あっという間に夜になりました  ((●´∀`)σ 笑



サクっとお仕事を切り上げて    先月オープンしたばかりの




やきとり宮川 四ツ谷店    へ  (笑)




キニナル方は ぜひここをクリックしてみて~



まずは  お店の方にすすめられるがまま



獺祭(だっさい) 純米大吟醸 発泡にごり酒 グラス 1,500円



で 乾杯 !




きゃ~ おいし~



そのあとは  最高に美味しい やきとり や 野菜焼き を つぎつぎと たいらげて 



最後のシメは  鶏スープ温麺 !!!




お、 おいしすぎる---っっっ




と   お宅は何番町にお住まいですか?  なんて地元な会話が飛び交うなか



カウンターのお席で  飲んで食べて 大騒ぎ  (笑)



新年もいこうかしら~  (●´∀`●)



溜池山王店など 店舗はいくつかあるようなので、



大人の雰囲気で美味しい焼き鳥が食べたくなったら ぜひいってみてね- ♪♪♪



↓  ポールのパン



昨日のランチと やきとり宮川 ♪_e0080563_9324764.jpg

by miebien | 2011-12-24 08:54 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien