過去をふりかえりつつ 今日のランチ ♪

過去をふりかえりつつ 今日のランチ ♪_e0080563_2221720.jpg



こんばんは ♪  miebien です ♪



ひさびさ ブログりま-す  ヾ(´∀`o) 



まずは 先週 16日(金) の 関ジャニ∞ から~  (笑)



なんといってもセットがすご~い


そして  トークが面白い & 長い  (*ノ≧∀)ノ



そう  大倉君が 翼シューズを履いていて !!!



カッコよかったなぁ~



東京ドームを出て  韓国料理を食べる ♪



チヂミ 最高 !



18日(日) 家電量販店にて  新しいドライヤーを購入 ♪



そうそう  先日ドライヤーが壊れて  つづいて DVD が壊れて


そうしたら  PC までもが絶不調で~ @@



いよいよ ブルーレイデビューだわ (笑)



19日(月) & 20日(火)



TEEN TOP(ティンタプ) TALK & LIVE Fanmeeting



2日間とも スタンディングだったのだけど  ← 渋谷AX


本当にダンスが上手で ニエルが可愛かった~



でも小顔の 3分の1 は お口だった~  笑



そう   わたし 普通のライブだと思っていたから 


もっと歌ってくれると思っていたのだけど、


曲が少なめで ゲーム(クイズ) が長かったのは ファンミだったからなのね !



タッチは 軽めの片手でタッチで、 初日 ニエル が にぎっとしてくれてビツクリ (笑)



ちなみに2日目のニエルは軽めのタッチでした。



ティンタプ チャン、 おつかれ チャンでした。




と ここで  感想をのべます




わたしは今のティンタプより ス-パラ~ア~ア~アアアア ♪ の宇宙人が好き !!!



21日(水)  イタリアンで忘年会



あ~  くたびれた~っっっ



そして今日  オーバカナル紀尾井町店 でランチしました- ☆☆☆



↑  サーモン ♥



なんておいしいのかしら ♪



つづきます
by miebien | 2011-12-22 22:00 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien