K-POP Festival Xmas Edition ♪ と その前に ♪

K-POP Festival Xmas Edition ♪ と その前に ♪_e0080563_11581652.jpg




昨日  横浜アリーナで開催された




K-POP Festival Xmas Edition ☆☆☆




たのしすぎたぁ ♪  笑




と  その前に  中華街でランチなり~  ((●´∀`)σ



イエイ ♪



元町・中華街駅の改札で



K-POPとは無縁のお友達 と 待ち合わせしました ♪



わたし こうみえて K 以外のお友達も たくさんいるのよ  (笑)




横浜中華街大通り




中華菜館 同發 (どうはつ) 本館   へ !




数日前  お友達に TBSチャンネルで放送された


INFINITE Japan 1st LIVE ‘ Leaping Over ’  と


月刊 SHINee が 1枚になったDVDをお貸ししたのね。




↑  北京ダック 1/4 羽 (4枚)




でも  ボーイフレンド と 大国男児 (テグンナマ) については


何の情報も提供していなかったから、  北京ダックを頬張りながら


タッチで MVをみてもらったの。




そう   ひとまず 双子ちゃんをみてもらったの。




↓  (大好物 ♥ ) 海老そば



K-POP Festival Xmas Edition ♪ と その前に ♪_e0080563_11595140.jpg



お、 おいし-っっっ  ヽ(・∀・`*)ノ



中華街でランチとなると ついついコースを選びがちだけれど


なぜかしら。。。


ランチの 点心・飲茶 を美味しいと思ったことがなくて-  (≧ω≦)



単品で頼むほうがわたしは好き~



そんなこんなで  ランチタイムの書き入れ時だというのに


MV に夢中になりすぎて 約2時間 居座ったわたしたち ♪



そんなわたしたちをみて店員さんもポカン ♪



でね



中華街に行くと あちらこちらで 占い をみかけるぢゃない?



彼女  占いが大好きで、



一緒にみてもらおう !!! って言うの~



995円 だから !!! って言うの~



でもわたし 占い師さんのお世話になったことは一度もなくて、


みてもらいたいと思ったこともなくってね。



だってきっと



占い師  VS  インチキ占い師 (わたし) みたいになっちゃうから !!!




重慶飯店   へ 行きました ♪



↓  エッグタルト と タピオカミルク と アロマ & 美白効果ありの 桂花茶




また食べ過ぎた?  笑




どれもこれも おいしかったデ-スっ




K-POP Festival Xmas Edition ♪ と その前に ♪_e0080563_120917.jpg

by miebien | 2011-12-04 11:54 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien