Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~

Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_9524686.jpg



↑  フィソンさん  (●´∀`●) 右よ




11月5日(土) Bee Happy な トキメキソウル 4日目 その⑤ ☆




CECI CELA で ランチして、  cafe papergarden で コピしたところからね- ♪



PM15:00



いったんホテルへ戻ってから、


ゆみちゃんは  一足お先に帰国されるということで、  テクシで 金浦空港へ向い、


わたしは テクテク歩いて 清潭駅 (チョンダムヨク)  へ ♪



向った先は



88体育館 (パルパルチェユックァン)



清潭駅 (チョンダムヨク) から 会場最寄り駅の 鉢山駅 (パルサンヨク) まで


2回も乗り換えて やっとたどり着いたのだけど、


(土曜日は渋滞するのでテクシでハラハラするより電車がオススメ!)


久しぶりのメトロ と あまりの遠さ (さらに駅から歩くこと15分・汗) にグッタリっっっ



そうそう



パルパルって  当初 SHINeeソウルコンの会場とされていた体育館なの !





2011 TWO MEN SHOW ENCORE ~ SOUL TWINS ~




キム・テウさん と フィソンさん の アンコン (アンコールコンサート) なり ♪



チケットは 公演日4日前に代行さんに頼んだので、  VIP席前方はすでに売り切れ、


VIP7区域 もしくは VIP8区域 (コの字花道の後ろ) なら可能とのことだったのだけど、



わたし このお2人は近くぢゃなくても全然大丈夫  (*´∀`*)



開演30分前に会場到着。



ファジャンシルタイム (おトイレタイム) が危ういくらいギリギリで、 


印刷したチケットの交換証を 窓口で交換しなくてはいけないのに、


交換をすっ飛ばして VIP入口に直接行ってしまって  ヾ(´∀`o)
  


でも 優しいスタッフが かなり離れているチケット窓口まで案内してくれて、


そこまではよかったのだけど  肝心のチケット窓口スタッフが



この紙はなんですか?  って~  (滝汗)



とにもかくにも  ここに電話してください  とお願いして、


代行さんと直接お話していただいて 無事解決 ♪


そうしたら  渡されたチケットが



VIP A区域 6列目  だったの !!!ヽ(・∀・`*)ノ!!!



そう   コの字の花見に囲まれた ステージから6列目のお席 ☆



ありがとうございます~



会場は 最上階の方のお顔がわかるくらい すご-く狭くて、 



こんなところでSHINeeコンをやろうとしていたことにビツクリっっっ



だって  花道にきたら 足首がつかめちゃうのよ !!!  ← 連行です



さてさて   わたしのお目当てはフィソンさん ♪



でも  この日お会いするまで お顔はボンヤリで、 


正直  フィソンさんといえばブリンさん ♪  という気持ちのほうが強かったのね。



だってブリンさん



コンサートのソロで フィソンさんの Girls  を歌ったり、


過去、 フィソンさんのコンサートに花輪を贈ったりしていたぢゃない?



そんなこともあって  CDを聴いていても ブリンさんがチラチラしっぱなしなのだけど、


フィソンさん  本当に歌が上手でね~



Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_1114546.jpg


↑  フィソンさんのリハをみつめるブリンさん (2010年8月27日 MBにて)


Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_11191141.jpg


↑  ジョンヒョン フィソン病? と 当時エンタメニュースを騒がせた


ブリンさんがフィソンさんのソロコンに贈った


メッセージつき (私はあなたが必要です) 花輪  (2010年10月16日)




しかも   背格好がなんとなく似ていることから



フィソンさんが ブリンさんにみえてくるのっっっ



公演企画会社メイスエンターテインメントは来月5日・6日の両日間、KBS 88体育館で繰り広げられるキム・テウ&フィソンのアンコールコンサート『2011 TWO MEN SHOW ENCORE – SOUL TWINS』にBEAST、Noel、Mighty Mouth、Aileeがゲストで出演すると明らかにした。11月5日にはBEASTが、6日にはNoelがゲストとして二人の公演に出演する。またキム・テウ、フィソンはそれぞれのスペシャルデュエットステージを用意している。
キム・テウはMighty Mouthとともに『I love U Oh thank U』、『トックトック(トントン)』を歌い、フィソンはMBC TV秋夕(チュソク)特集番組『歌手と練習生』で爆発的な歌唱力と優れたステージマナーで話題になったAileeと『My Boo』で舞台を飾る。




わたし 前情報サッパリだったから、 BEAST がゲストだってことを全く知らなくてね。


途中、  ファンの方をひとり選んで その方のために TWO MEN が歌いマス


な 企画があって、  そこで選ばれた (くじ引き) 10代の女の子が


ステージに用意されたベンチに座って~のラブソングだったのだけど、


突然 ビストのひとり (誰だかわからず・笑) が ステージそでから現れて


後ろから彼女の肩に優しくふれたの。



彼女は ビスト目当てできていたらしく 絶叫  (●´∀`●)



で  彼女が席に戻るところまで スクリーンに映しだされていたのだけど


隣に インピニの妹 ジエちゃんが座っているぢゃない ?ヽ(・∀・`*)ノ?



そうしたら  TWO MEN が ジエ~ って  (*ノ≧∀)ノ シコミ?



そんなこんなで



ビストがゲストで登場したのだけど


それまでおとなしく隣に座っていたお2人は ビストのマスターちゃんだったらしく、


突然 スイッチON で撮りまくり ♪


わたしは突然の出来事に準備不足で 不完全燃焼でした ♪


Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_11472757.jpg




(CR:すべて画像内)
Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_1222046.jpg
Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_1224449.jpg
Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_123768.jpg
Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_1232674.jpg



わたし ビストだったら イ・ギグァン ♪



そう   あれは 2009年7月



実はわたし



Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_12112177.jpg



↑  AJ (エイジェイ) 日本初単独公演「FIRST EPISODE」開催


に 行こうとして 結局行かなかったの !



そんなこともあって  カレは わたしの中で 永遠に AJ のまま。。。



話は戻って フィソンさんなのだけど、  この2日後にご入隊されてね~  ㅠ ㅅ ㅠ



ぜひその前に生ステージをみたいと思っていたので すごく嬉しかった- ♪



今度はソロコンに行きたいなぁ~  



18時開演で ホテルに戻ったのが23時。  翌日の飛行機は 8時発。


ということは 6時くらいに 仁川(インチョン) 入りなので、


3時に起床して、 (パッキングは当日に全部やるから!)


4時半くらいに チェックアウトしたのだけど  早朝のホテルマンがすごく優しくてね~


で  4時半くらいから走っている空港行きのバスに乗ろうと


暗闇の中 ひとりポツンと待っていたら、


たまたまホテルの前で待機していた送迎のお仕事をしているアジョシが心配してくれて、


バスに乗り込んだわたしに 満面の笑みで手をふってくれて !ヽ(・∀・`*)ノ!ウェ?



そんなこんなで



おひとりさま女子に優しい ソウル男子 (アジョシ含む) ♪



早朝の帰国も悪くないと思った Bee Happy な トキメキソウル ♪



すでにソウルに行きたい病よ~ ♪  笑



Bee Happy な トキメキソウル 4日目 ⑤ ~ TWO MEN SHOW 行ってきました ♪ ~_e0080563_12395022.jpg

by miebien | 2011-11-27 09:07 | 2011 Nov*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien