椿屋珈琲店で アレコレ語る ♪

椿屋珈琲店で アレコレ語る ♪_e0080563_10161987.jpg




↑  かなりボンヤリしているけれど  (汗)




マッコリしたあと、   椿屋珈琲店  へ行きました ♪




なんて大正ロマンあふれるお店なのかしら ☆



食器は全部 ロイコ (ロイヤルコペンハーゲン)  ♪



ケーキセットをオーダー ♪



数あるケーキのなかから、 



紫いものモンブラン と 椿屋オリジナルブレンド をお願いしました-



コーヒーが美味しいのはろんもちのこと、



このモンブラン  土台の部分がタルトぢゃなくて シフォンで



ものすごくおいしかったのっっっ




で  本題なのだけど




なおみちゃん、 先日の SHINee名古屋公演 に行っていたというぢゃない?



わたし、 ご当選されていたことをすっかり忘れていて !!!



すぐ近くにいたのに 一瞬も会わなかったなんて~



それよりなにより



午後休 をとっての 弾丸名古屋(日帰り) に尊敬のまなざしよ  (笑)



で  いろいろいただいてしまったのだけど、



わたくしと同じくファサイトにてご当選された なおみちゃんのポジションは



アリーナ キボム側11列目  (●´∀`●)



そんなこんなでまずは



↓  (左)サイン入り(ろんもちコピー) テープいただきました ☆



アリーナに こんなものが振っていたなんて~~~



そしてあともうひとつ



↓ (右)インピニ 日本デビューイベント ハイタッチ会 参加券 ☆☆☆



そう  あの日 たまたま渋谷にいて ゲットできたんですって~  ヽ(・∀・`*)ノ



こんなわたしを誘ってくれて ありがとう !!!







Paradise って気持ち ☆  ( Dance Ver.)



さらに



ソウルのお土産 SJさんのアルバム (ウニョクさんVer.) と


運動会で撮ったテミンちゃんサジン  と  LUFICER ポスカ と


インピニのトレカ (ソンヨル様) と


おなじくインピニ ソンジョン と ドンウ の生サジン をいただいて !



SO HAPPY !!!



なにからなにまで  本当にありがとう~  (号泣)




椿屋珈琲店で アレコレ語る ♪_e0080563_10171511.jpg

椿屋珈琲店で アレコレ語る ♪_e0080563_1017534.jpg
by miebien | 2011-11-01 10:15 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien