今日のランチ ♪

今日のランチ ♪_e0080563_162075.jpg



先週の金曜日から ノンストップ生活を送っていたので、


正直  体が悲鳴をあげていたのだけど、 明日はおやすみ ♪



今日は 7歳年下の男子に誘われ、 御茶ノ水で立ち飲みでした  ((●´∀`)σ  笑



儒教って気持ちでご馳走しようと思ったけれど


男子のプライドを立てるのも大事なので お言葉に甘えて焼き鳥たべまくりよ ♪



そんなこんなで



ひさびさに今日のランチをブログります。




ポールにて




↑↑  ランチプレート ☆☆☆




つい10日前も 同じものを食べたのだけど  このペンネが ほ-んとにおいしいの~



セットのドリンクは アルコール以外ならなんでもOKなので


いつもは  一番高くて生クリームたっぷりの カフェ・ヴィエノワ を頼むのだけど、


今日は カフェ・クレーム(カフェオレ) ☆



どれもこれもおいしかった~



豚たん塩焼きもおいしかった~  笑




今日のランチ ♪_e0080563_17338.jpg
今日のランチ ♪_e0080563_174956.jpg


















今日のランチ ♪_e0080563_124364.jpg

by miebien | 2011-10-22 01:33 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien