Friends Of Korea なトキメキソウル ~ Friends Of Korea で待ちぼうけ ~

Friends Of Korea なトキメキソウル ~ Friends Of Korea で待ちぼうけ ~_e0080563_2191658.jpg



今回のイベント、 舞台照明がよくないなどなどいろんなことがあったのだけど、



それはさておき



問題は新曲披露とサプライズ企画を特典としていたことで、



新曲披露については韓国サイドから取り消しの要請があったらしく



発表後すぐHPから消したようなのだけど、



申し込んだ後にHPなんて見ないわよね。



そして一番の問題となったのはサプライズがなかったこと。



だって5曲歌ってすぐさま笑顔で帰ってしまったんだもの  (笑)



そうそう 送迎バスのガイドさん、



わたし達が戻るのを待っていたら SHINee が目の前を通ったんですって。



でね




同じ人間とは思えなくて思わず顔をかくしました




って-  (笑)



どうやらミンホちゃんのことみたい  ♪



それでわたしはステージが終わってさっさと集合場所へ戻ったのだけど、



誰も戻ってこないの。



どのくらい待ったかしら。。。



待てども待てども誰も現れなくて、



バスの運転手さんも待ちくたびれて気まずくなって  (笑)



それで様子を見てきますと再び会場へ戻ったら、



日本人だけほぼ全員座っていて。



行くあてのないわたしも自分の席へ戻ったのだけど、



客席 VS 主催者、 小1時間くらいもめたかしら。



わたし達に向って制作費がどうのこうのと言う主催側と余計なことは言うなというKJCさん、



どうも話がかみあっていなかったらしく。。。



そしてなかなか謝らない主催者にバスのガイドさんが言った



「皆さんドラマなどを観て韓国の男性は優しいなどと思っていると思いますが



実際韓国の男性は自分は男だという気持ちが強いのでなかなか謝りません。」



1週間前のSJさんのときのサプライズは



メンバーに選ばれた方がステージにあがって一緒にサジンを撮ってもらえる



というものだったらしいのだけど、



ガイドさんいわく現地の子たちばかりが選ばれてそれはそれで問題だったという。



なので日本人の皆さんはおとなしいからぜひ積極的に !!!



とカツ入れされていたのに実際サプライズ企画が何もないなんてね  (笑)



結果



① 直筆サイン入りCDとサイン色紙をプレゼント



② 今後企画されるSHINeeのイベントにご招待



ということでひとまずその場は落着。



それで先日KJCさんから届いたお詫びのメールなのだけど



公演特典につきまして、 3つ目のサプライズ特典が予定通り催行されず、大変申し訳ございませんでした。

公演当日は、口頭だけの主催からの話だけでしたので、まず、主催からの公式文(お詫び状)を要請しています。
明日には弊社のお詫び状と合わせて書面にて発送させて頂く予定をしております。

その後の対応につきましては、当日、主催からの案内にもありましたように、
ご参加頂いた皆様全員にSHINee直筆サインCDをプレゼントさせて頂きます。

主催より映像プレゼントも一緒に受領し、今月中には合わせて皆様へ発送させて頂けるように強く要請します。

また、新たなイベントにつきましても、うやむやなままで終わらせることなく、
最後まで責任を持って皆様のお声を強く主催に訴え、きちんと解決するまで責任を持って対応致します。

サプライズ特典に関しましては、大変申し訳ございませんでした。

「楽しかったです。」「ありがとうございました。」と言ったお言葉もたくさん頂きました。
喜んで頂けたお客様にもこのようなご案内を送らせて頂くことは申し訳ないのですが、
サプライズ特典の責任に関しましては、最後まで果たさせてください。

またご連絡、ご報告させて頂きます。

ソウルでは雨も降り、日本との気温差で体調を崩されていらっしゃいませんでしょうか。
どうぞお身体ご自愛ください。




そんなこんなでわたしも



楽しかったです ♪



のひとりなのだけど、



直筆サイン入りCDがすごくキニナル ☆



Friends Of Korea なトキメキソウル ~ Friends Of Korea で待ちぼうけ ~_e0080563_2193179.jpg
Friends Of Korea なトキメキソウル ~ Friends Of Korea で待ちぼうけ ~_e0080563_2103096.jpg

by miebien | 2011-10-20 22:01 | 2011 Oct*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien