Friends Of Korea なトキメキソウル ~ Friends Of Korea オープニングアクト ~

Friends Of Korea なトキメキソウル ~ Friends Of Korea オープニングアクト ~_e0080563_19562913.jpg



↑ スクリーンに映しだされた開演前の会場の様子  ♪



ÅLAND でショッピンした後タクシーでホテルへ戻りました。



そう MUIMUI でランチしている途中から雨が降ってきて



あっという間に大雨になったのだけど、



雨の日はなかなかテクシが捕まらなくて大変。。。



気温は東京と同じくらいで普段から薄着派なわたしは



ノースリワンピ & レギンス & ブーツで過ごしていました  (笑)



ホテルから会場へは送迎バスがついていて、



18時半開演のところ15:30集合。



ずいぶん遠くまで行くのね~ と思ったら、



会場のD-CUBEアートセンターのある新道林 (シンドリム) まで



普通だったら1時間もかからないようなのだけど、



土曜日の雨ということで2時間以上もかかり、



お昼に飲んだグリーンティーが。  汗



複合モール D-CUBE CITY 到着  ♪



D-CUBEアートセンターは7階  ♪



まず日本人が先に入って、 前方が日本人席、



その後ろが韓国ペンちゃん達の席だったのだけど、



日本人は100人もいなかったんじゃないかな。。。



正直空席が目立ったのだけど、 韓国ペンちゃん達の後ろの席も空席。



なんてもったいな-い!!!



ちなみにわたしは最前列で開演前からリバース寸前。  ←



司会の方が出てきて韓国語と日本語でご挨拶。



SHINee の前にオープニングアクトとお二人登場したのだけど、



それぞれ3曲ずつ歌って二人合わせて尺40分 !



え-?





Friends Of Korea なトキメキソウル ~ Friends Of Korea オープニングアクト ~_e0080563_20422346.jpg



お一人目のカレね (笑)



そしてやっと SHINee の映像が流れて !!!



ぎゃあぁぁぁ~~~



Friends Of Korea なトキメキソウル ~ Friends Of Korea オープニングアクト ~_e0080563_21123090.jpg

by miebien | 2011-10-19 19:53 | 2011 Oct*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien