2NE1ライブの前にザリガニカフェでランチ ♪

2NE1ライブの前にザリガニカフェでランチ ♪_e0080563_19193688.jpg



今、  東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ' FIVE IN THE BLACK '


を みています ♪



あ~  わたしはこの時のライサンがすごくスキ~ ↑↑



ではでは



おととい 19日(月・祝) の出来事をブログりま-す ♪



そう  この日は 2NE1コンサ 初日!!!



と  その前に  新大久保へ行きました  ((●´∀`)σ


目的は  先週韓国で発売された



B1A4 2nd Mini Album ' It's B1A4 '



最近の新大久保、  CDの入荷 早くなったぢゃない?


それが 来週といわれて!!!


え-ん  タワレコ発売日は 22日(木)なのに~



そんなわけで  



明日 22日はタワレコ目指してまっしぐらよ ♪♪♪



手ぶらで帰るのもアレなので、 先日の運動会と 新潟フェスのDVDを購入して。



そうそう



9月8日のイベント、  天下無敵野球団 夢の球場コンサート もあったわ ♪ 笑



そのあと  YOFRUTTO (ヨーフルト) で


ヨーグルトアイスクリーム ミディアム を食べて ♪


2NE1ライブの前にザリガニカフェでランチ ♪_e0080563_19133762.jpg


↑  渋谷タワレコにてシワンのパネル発見 ♥



そう  本当に22日なの~? と 自分の目で確認をしに行ったのだけど


1階をみても 5階をみても  やっぱり発売前でね  ㅠ ㅅ ㅠ



気をとりなおしてランチへGO ~



ドドンと戻って 



↑↑  ザリガニカフェで 五穀麺の 冷やし麺 食べました!!!



ちゅるちゅるちゅる~


水菜の下に卵が埋もれていま-す ☆


そして  あいかわらず しょっぱ---い !!!(*ノ≧∀)ノ!!!



ドリンクは オリジナルジンジャージュース を お願いしました ♪



The しょうが



しょうがの風味がイキイキとしていて すご-くおいしい!



よくまぜてね~ ♪♪♪


2NE1ライブの前にザリガニカフェでランチ ♪_e0080563_19281883.jpg

by miebien | 2011-09-21 17:59 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien