SMT Live3日目 の前に ふたたびマメヒコ ☆

SMT Live3日目 の前に ふたたびマメヒコ ☆_e0080563_2343817.jpg



アンニョン  (●´∀`●)



9月3日はライブの前にシワンに会いに行く! (アクス会) と宣言しておきながら

結局行かなかったことを今ごろ反省しているmiebienです ♪



でもね   わたし 思ったの



原因は  疲労 ではなく、



新曲 日本語Ver. のサブタイトルが



~ 熱愛注意報 ~



だから だということに。



。。。古い



さて ♪



SMTOWN Live 3days 、 大きな怪我もなく、 (ライブにアザはつきものです)


疲労感も それほどでもなく、 (正直3日間は体力的に無理だと思っていました)


超たのしい時間を過ごすことができました!!!



ハッピ~



と ここで感想をのべます    ← 飛びすぎ~ @@



わたくし的にイチバンよかったのは  やはり



A-YO! の ミンホちゃん!!(*ノ≧∀)ノ!!



キャ---  ステキ---っ



なんどみても最高のパフォ-マンスよね!!!



と  その時 隣のユミちゃんが言った




ミンホの一歩は歩幅が広い




ヾ(´∀`o) 




キボムのファーストキスも 腕をブンブンふって大爆発だったし、


RDD の テミンちゃんにも腰砕け。。。☆



カッコよすぎる~  !!!



とにもかくにも なんども鳥肌に襲われました~  ヽ(・∀・`*)ノ



チャンミン サイコ---っ!!!



SMペミリ サイコ---っっっ!!!



と  気持ちがのってきたところですが、 3日目ライブの前のランチネタ いきます~


と その前に、  ふたたび Right-on へ行きました ♪


といっても、 巨大広告のテミンちゃんにご挨拶しただけなのだけど  ((●´∀`)σ アンニョン


そのあと


Right-on すぐそば また 2日前に行ったばかりの カフェ マメヒコ へ !!!



ぜひここをクリックしてみて~




↑  タルティーヌ (ホエー豚のハムとグラナパダーノチーズ)



お、 おいし~  (´・(00)・`) 


リンゴもついています!!!


でも これでだけでは足りませんよね~  (食パン1枚分だもの~)



↓  浅煎りアイオレ と マフィンと作りたてアイスクリーム



わたし、  また食べ過ぎた?  笑



コーヒーがすごく美味しいから アイスオーレもすっごく美味しいのだけど、


アツアツのマフィンも その上で溶けてゆくアイスも 涙ちょちょぎれなの~~~



カフェ マメヒコ



本当にどれもこれも絶品なので ぜひいってみてね- ♪♪♪



SMT Live3日目 の前に ふたたびマメヒコ ☆_e0080563_236388.jpg

SMT Live3日目 の前に ふたたびマメヒコ ☆_e0080563_2354226.jpg
by miebien | 2011-09-05 23:03 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien