SMT LIVE2日目 の前に MARUGO Ⅴ ☆

SMT LIVE2日目 の前に MARUGO Ⅴ ☆_e0080563_8574252.jpg



アンニョン  ヾ(´∀`o) 


昨日は  SMTOWN LIVE 3days  を共にするゆみちゃんと

新宿 紀伊國屋書店 で待ち合わせしたのだけど、

気持ちが高ぶっていたのか 30分も早く到着してしまって!



そんなこんなで  興味深い小説を見つけたのだけど、

分厚い文庫本の重さが気になったので  アマゾンすることにしました ♪


ちなみにタイトルは



年下の男の子 / 五十嵐 貴久



秋は読書よ~



そんなこんなしていたら ゆみちゃん到着 ☆


同じく新宿の  マルゴファイブ  でランチしました-  ((●´∀`)σ



↑  ワンプレートランチ(自家製ハンバーグデミグラスソース)



なんて家庭的なお味なのかしら~



ひとたび お腹が満たされたところで


糖分なしでは乗り切れない~  と言い訳しつつ、


シメはデザート ♪



↓  レモンのトルタ (ロンバルディア風)



ロンバルディアってな~に~?



さてさて



今日は SMT 最終日デス ♪


ろっ骨がすごく痛くてキニナルのだけど  まさか疲労骨折ぢゃないわよね ヽ(・∀・`*)ノ???


そんなこんなで疲労感たっぷりだけれど  (汗)



SMT は お祭り全開ですごくたのしい!!!


今日も リポゴールド飲んで  全力で応援しますっ !!!



あ~   これで終わってしまうと思うと すでに寂しい~  (笑)


SMT LIVE2日目 の前に MARUGO Ⅴ ☆_e0080563_9115257.jpg

by miebien | 2011-09-04 08:54 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien