ソウルのお土産 ♪

ソウルのお土産 ♪_e0080563_10273715.jpg


ソウルのお土産  ♪



ASTA TV  SMTOWN IN PARIS 特集   053.gif



ありがと~



先日のソン・シギョンさんのソウル公演があまりによかったので



ご来日公演行ってきました- ♪♪♪



会場は SHIBUYA-AX。



とその前に、 毎度おなじみ カフェ・アプレミディ で夜ご飯。



ライブなのでカメラ不携帯につき写真はないのだけど、



ペペロンチーノとシャンディ・ガフをいただきました  ♪



ジンジャーエールのビールすごくおいしい  069.gif



でね、 そんなこんなしていたら電話がかかってきたの



SHINee 109 事務局さんから!



それはのちほどブログるとして  ♪



会場へ向かったわたし達。



1ドリンクの500円 をお渡しして再びシャンディ・ガフを飲んで  ♪



フロアーに背もたれ付のベンチ風な椅子が用意されていて



これがすごく見やすくてね。



現在33歳のソン・シギョンさん。



ご本人のお口から、



見た目はアレだけれど お金もまぁまぁあるし 優しいのに



どうして結婚できないんだろう~ って! 笑



そんなこんなでアンコールになってラストは







The road to me  053.gif



くどいようだけれど、 ソン・シギョンさんのデビュー曲なんですって-  ♪



ソウルのお土産 ♪_e0080563_10315468.jpg
ソウルのお土産 ♪_e0080563_10295070.jpg

by miebien | 2011-07-16 10:27 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien