ヨックモックでランチ ♪

ヨックモックでランチ ♪_e0080563_2038846.jpg


アンニョン  ((●´∀`)σ


やはり 生タイムには 間に合わなかったのだけど

まぁ  もともと録画なのだしね  (笑)



あ  尺の短い MJ ね    ← コラ



さてさて



今日のランチ や プライベートネタ を 楽しみにしてくださっている皆さん



大変おまたせしました--- ♪♪♪     ← だれも待ってません



というわけで  ひさびさ ランチネタ (休日Ver.) です~



今日のランチは ヨックモック青山本店 BLUE BRICK LOUNGE ♪



ひとまず  真っ先にアイスコーヒーを持ってきていただいて



↑  ガレット (シャンピニオン) ☆☆☆



セテボ~ン (おいしかった~) ♪



今日は曇り空だったので テラス席もよいかな~ と思ったのだけど

こんなに暑くては ムリムリ(無理無理) ☆


なので  迷うことなく店内のお席にしていただいたのだけど


やはり 節電モードですよね~


そういえばわたしの職場も 28度設定厳守。


新陳代謝バツグンなので わたくし 毎日滝汗デス。


そう  なにが滝汗って 永久脱毛済みなので 脇汗がすごいんですよね~  (*ノ≧∀)ノ


それで  風鈴でもぶら下げたら 少しは(気持ちが)涼しくなるんぢゃない?

なんて会話も飛び出したのだけど、

閉めきった建物の中でどうやって風鈴を鳴らすの? となって

自分たちで揺らすしかないんぢゃない? となって

んもう想像しただけで暑い!!!  となってね   (●´∀`●) 冷や汗



え-  汗ネタはさておき



↓  サービスのシガール (左) ☆



わたし  ヨックモックのシガール 大好き!!!


でも 自分で購入したことは 1度もないの!!! 


というわけで  帰りに シガール と シガール オゥ ショコラ を 購入 ♪  笑


そうそう


これらが一緒になっている詰め合わせはないのですか?

と 聞いたら ないです と言われてね  ㅠ ㅅ ㅠ



↓  マカフル(ハニーレモン) (右) ☆



休日にまったりいただくスイーツってさいこ~



と いうわけで



ヨックモック青山本店



スイーツも最高だけれど なんといっても居心地が最高なので ぜひ行ってみてね- ♪♪♪


とくに デートにおすすめよ ♪  笑



ヨックモックでランチ ♪_e0080563_20393140.jpg

ヨックモックでランチ ♪_e0080563_20394111.jpg
by miebien | 2011-07-03 21:32 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien