渋谷でMTV VMAJ / ザリガニカフェ

渋谷でMTV VMAJ / ザリガニカフェ_e0080563_13465780.jpg

ここ数日、日常ブログが停滞ぎみだったのは

夜な夜な渋谷へ繰りだしていたから。。

というわけでMTVも無事終わり、

体も気持ちもひとたび落ち着いたので

日常ブログ再開⤴

そういえばソウル日記もまだ少し残っていたような。 汗

ZE:Aのタッチ会ネタも。 笑

どうでもよい?

では振り返ります。

21日(火)は、やはり翌日の到着を待ちきれず渋谷へGO~

タワレコにてサマーセールなウチワをもらって

「Replay」購入 ♪

そして、ザリガニカフェでコロナを飲みつつ

グリーンカレーを食べて、パフェを食べて、前夜祭。

そして発売日!!!

連日のザリガニカフェ。

コロナを飲みつつ、平日限定ナポリタンを。

そして23日(木)は自宅で飲酒シャ活 ♪

というわけで日本デビュー前夜祭から

3日連続アルコール漬けだったので(たしなむ程度)

金曜日からしばらく休肝日と決めたのだけど、

結局ランチでワインを飲んで、昨日も飲んで。。

そんなこんなで昨日の出来事。

そう、昨日は

MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN

ミンホちゃんペンのなおみちゃんと

期間限定 MTVカフェで 生タイム鑑賞。

とその前にふたたびザリガニカフェへ。

コロナを飲みつつ、近況報告。

まずはトレカ。

渋谷でMTV VMAJ / ザリガニカフェ_e0080563_1441035.jpg

↑ なおみちゃんからいただいたテミンちゃん

とわたしのトレカ。

ありがと~!!!

そしてくどいようだけれど約束していたので

ミンホちゃんからいただいたサインをお見せして

その時のあんことこんなことを振りかえりつつ、

ふたたびうっとり、、、

今回はオクラの豚肉巻きプレートを頂いたのだけど、

相変わらず男子が好みそうな濃いめの味付け。

でも居心地最高だから大好きなカフェ。

つづきます

渋谷でMTV VMAJ / ザリガニカフェ_e0080563_14155644.jpg

平日限定ナポリタンも美味しそう~!

渋谷でMTV VMAJ / ザリガニカフェ_e0080563_14465449.jpg

by miebien | 2011-06-26 13:45 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien