ザリガニカフェでブランチ ♪

ザリガニカフェでブランチ ♪_e0080563_113723.jpg


ハンマダ~~~ン


ではでは  (笑)


昨日の出来事ブログりま-す  ((●´∀`)σ


ゆみちゃんと 13時に渋谷パルコ地下で待合わせをして、


最近の超お気に入り  ザリガニカフェ  へ行きました- ♪


うれし~


激こみかしらと思ったら この時間は空いていて、

しかしながら  30分くらいでほぼ満席  (*´∀`*)



↑  タイ風豚の挽肉炒め 目玉焼きのせ



と グレープフルーツジュースをいただきました ♪


タイ風挽肉炒めは

前回来た時にゆみちゃんが隣のテーブルの男子が食べていたのをチラ見して、

どうしても食べてみたいっ ということで頼んでみたのだけど、


しょ、 しょっぱ~~~いっ ☆


なので ご飯ばかりがすすんで挽肉が追いつかないの~


まぁ  たまたまよね  (笑)


LOVE  ZARIGANI ☆


このたび ゆみちゃんをお呼び出ししたのは、

ザリガニカフェへ行きたい ♪ というのはろんもち、

ゼアタッチに着ていく洋服の相談に加えて、

パスポートがみつからない とか、 ドリコンのチケットの返事がこない とか、


ゆみちゃんの気持ちがワサワサしていたから。


そういえば


ゆみちゃんってどんな人なんですか?  や

ゆみちゃんのポジションになるにはどうしたらよいのですか?  

というご質問をいただくのだけど、  笑


ゆみちゃんは いたって普通の人です。  ← しつれい


でもね


わたしは大人の娯楽として SHINee や ソン・ジュンギ etc... に

夢中になっているのだけど


ゆみちゃんはいつだって本気。


たまに温度差を感じます  (*´∀`*)


でね



韓流トラベラー 会える ♥ ソウルの歩き方



を 間違えて2冊買ってしまったらしく、1冊くれたの~ ♪


そんなこんなで


いつも K-POP の話を 永遠としているのだけど



昨日のわたしはテグンナマ 一色 ☆☆☆



だって ほんとうに感動したんだもの~



小2時間ほど居座ったところで



↓  アップルパイ アイスクリームのせ(ベリーソース)



と アイスコーヒー追加しました ♪


アツアツのアップルパイのうえに、 つめたいアイスクリームがどっしり  ((●´∀`)σ


ソースは5種類(ハニー、ベリー、チョコレート、キャラメル、オレンジ) から選べます ☆


すごくおいしかった~



つづきます

ザリガニカフェでブランチ ♪_e0080563_1132823.jpg

by miebien | 2011-05-22 11:02 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien