東京伝説2011の前にランチしました ☆

東京伝説2011の前にランチしました ☆_e0080563_0363668.jpg


さいたまスーパーアリーナの最寄り駅は さいたま新都心駅 ♪


なんとかその日のうちに帰宅できたけれど ちょっと不便よね- ♪


と いうわけで


あまりに足がクタクタなので メディキュット着用でブログります  ((●´∀`)σ 疲労


東京伝説2011  お昼の部は 14時開演。


その前に 毎度おなじみ 新宿 ブルックリンパーラーで ゆみちゃんとランチしました ♪
 


↑  ソーセージとクレソンのペペロンチーノ ☆



と  りんごの発泡酒  (笑)


ソーセージの胡椒がきいていて とっても美味しかったデ-ス!


あらびき胡椒 大好き ☆


そして  お口直しに



↓ マンゴーのパフェ ☆



このマンゴーパフェね、 ごらんのとおり 上にマンゴーのアイスがのっているのだけど

その下は 生クリームが少しジョイントされているだけで 全部マンゴーなのっ


ぜいたく~


と  パワーチャージされたところで会場へ向いました。


ちなみに 新宿から赤羽まで埼京線、 高崎線に乗り換えて~の さいたま新都心デス。  笑


つづきます

東京伝説2011の前にランチしました ☆_e0080563_0364520.jpg

by miebien | 2011-05-15 00:34 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien