ドリコンフォ- ☆

ドリコンフォ- ☆_e0080563_743852.jpg


まったく実感がないのだけど 今日は MBC 東京伝説2011 デス  ((●´∀`)σ


この落ち着いた気持ちは いったい  (笑)


そう  夕べ たっぷり寝なくては~ と その日のうちにベッドへ入ったのだけど、

でないと思っていたドリコンにSHINee 出演  のメールに あわてて起床  (笑)


その日はちょうど イベントなしのソウル行きを予定していてね。


といいつつ オニュつながりのベテラン歌手のコンサートを入れていたのだけど、


気持ちはすぐさまドリームにチェンジ  (●´∀`●)


わたし  ドリームコンサートは どちらかというとカンシンオプソなんです。


でも 滞在中となれば 話は別腹  (●´ω`●)ゞ


気持ちの早期切り替えってとっても大事 ☆


そんなこんなで 初ドリコンすごくたのしみ- ♪


ELLE girl korea もたのしみ- ♪  笑


ではでは 昨日のランチです~


アジアンキッチン&バー GreeN  にて


↑↑  フォーガー (鶏肉麺) ☆☆☆


ヘルシ~


ライムを入れて 大好きなナンプラーをたっぷり入れて すごく美味しかった~  (*´σー`)
by miebien | 2011-05-14 07:21 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien