甥Nee(弟) と 新大久保 ♪

甥Nee(弟) と 新大久保 ♪_e0080563_2212476.jpg


と いうわけで


昨日 もう中学2年生 まだまだ伸びてます 172cm の 甥Nee と

新大久保で待ち合わせしました ♪


だって突然  SHINeeのファンになって相談したいことがあるというから  (笑)


まず 遅ればせながら


日本初韓国エンタメ専門週刊新聞 韓Fun(300円・高っ)  購入 ♪


と  その時 甥Nee が言った


みえちゃん それコンビニで売ってるよ



えええ---っっっ



さて  すっかり原宿状態に戻った新大久保。


人ごみをぬけて、 毎度おなじみ  明洞カムジャタン  へ行きました ♪



↑  わたしが食べた水冷麺(カット済) ☆



のどごしさわやか~



で  SHINeeなのだけど- ↑↑



まさか甥NeeがSHINeeを好きになるなんて思っていなかったから 

それはそれはオドロキでね!!!


わたしが今までしてきたシャ活は 決して間違いぢゃなかったんだわ と 思いました。


それで


横に座る 甥Neeに いつの間にかたくさんになっていた Lucifer を 1枚あげたのだけど


カードを確認するためにあけてしまったけれど これでもよい?


と 聞いたら


満面の笑みで  ありがとう!!!  ってっっっ!!!



オットケ~~~   かわいすぎる~~~



普段無口な思春期BOYなだけに喜び倍増!!!



え-  あまりにカワユスなので

グッズショップでSJさんの BONAMANA 買ってあげました  (●´ω`●)ゞ


あ、 あは ☆


そのあと ソウル市場  南大門市場  韓国広場 を はしごして


Market O のお菓子、 木苺マッコリ、 梨マッコリ、 紅酢(ホンチョ) を購入 ♪


紅酢(ホンチョ)  すご---く美味しくて わたしは大好き ☆


お肌もトゥルトゥルよ ♪


突然 KARAのポスター(400円)が欲しい と言うので、 

ふたたびグッズショップへ戻りました。


KARAの次に カレの目に止まったのは

SHINee の 公式ポスター SMT Ver. 980円 (笑)



あ~  なんて楽しい時間なのかしら~



そんなこんなで たいした相談事もなかったのだけど~

たぶんソウルへ連れて行ってほしい ということだと思うのだけど~


ライブにいつか一緒に行こうと思っているので

みなさん よろしくお願いします- ♪♪♪  笑



わたしのブログは秘密よ~



↓  甥Neeとブルコギ丼 ☆


甥Nee(弟) と 新大久保 ♪_e0080563_2215079.jpg

by miebien | 2011-05-01 21:50 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien