SHINee日本デビュー曲発表の日 タン食べました ☆

SHINee日本デビュー曲発表の日 タン食べました ☆_e0080563_10444194.jpg


美しいテミンちゃんの上にどうかとも思ったのだけど  (滝汗)


そう   あれは 4月27日(水)


SHINee日本デビュー曲発表 また 国民の休日となるべく記念すべき発売日発表となった


おめでたい日の夜


女子6名で   たん焼 忍   へ行きました---  ((●´∀`)σ



ここをクリックしてみて~



タン 大好き!!!



わたしね  SHINee の 日本デビュー曲は 絶対 Replay だと思っていたの。



後づけぢゃなくてね。



なので  代々木のあの日から 歌詞を考えて はめこんで を

繰り返す日々を送っていたのだけど  これがすごく難しくってねっ



Replay~  Replay~  Replay~



そんなこんなで  たん焼 忍。


18時に予約をしたら 17時45分に 本当に18時にこられますか? と

電話がかかってくるほどの人気店デス。



ゆでたん  たんシチュー  たん焼  たんの生姜煮

たんの塩漬  たんの味噌漬  野菜のお料理いろいろ




を レモンサワーを飲みつつ いただいたのだけど



どれもこれも絶品!!!







SHINee おめでとう って気持ちで この日1日テンションあがりまくりだったことに

女の子初日がプラスされて わたしったら レモンサワーに負けてしまってね。


サジンもほとんどボンヤリで ちゃんと撮れていたのは たった1枚 ☆



↑  シメで食べた たん雑炊



と いうわけで  たん焼 忍  に 1時間で追い出された後、


わたしだけ そのまま帰宅しました。



まだ19時でした。   ← どうでもよい



ぼんやりしていたらすぐ追い出されるけれど

本当に美味しいから是非行ってみてね-  ♪♪♪
by miebien | 2011-04-30 10:43 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien