土曜日の出来事 ~ 新宿御苑でお花見 ~

土曜日の出来事 ~ 新宿御苑でお花見 ~_e0080563_1749351.jpg


桜、満開!


それでは早速ランチの続きから。


お友達が予約してくれた映画まであと2時間。


お腹が満たされたところで小雨が降ったりの曇り空の下、


テクテク歩いて新宿御苑へ。


土曜日の出来事 ~ 新宿御苑でお花見 ~_e0080563_20252717.jpg


アルコールの持ち込みは禁止なので


カバンチェックを受けたのだけど


コンサートみたいでワクワクするわ~


とすでにテンションあげみなわたし達。 汗


その後、200円を払って自動改札を通過して苑内へ !


土曜日の出来事 ~ 新宿御苑でお花見 ~_e0080563_18274433.jpg


美しい桜にうっとりしつつ


御苑の思い出(昔の恋バナ)などなど女子トークしながら


苑内をぐるりお散歩。


桜をバックに撮ったり撮られたり。


いつも撮るばかりだからすごく嬉しかったなぁ~


新宿御苑、


女子友とのお花見にも最高だけれどデートにも超おすすめ。


ぜひ行ってみてね。


土曜日の出来事 ~ 新宿御苑でお花見 ~_e0080563_20373550.jpg

by miebien | 2011-04-10 18:42 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien