昨日の新大久保 (前半) ☆

昨日の新大久保 (前半) ☆_e0080563_2283164.jpg


SHINee The 1st Concert in TOKYO ' SHINee World ' フジTVNEXT  ← 長い


が 終わって、 ひとたび落ちついたところで 1ブログ ♪


昨日の新大久保なり ♪


お相手は 去年 ゴールデンウェーブのバスの中で知り合って、 笑

急遽 SHINeeソウルコン(1日)のスタンディングをプレゼントしてくれた


さっちゃんっ


わたし、 どうしてもお肉が食べたかったのだけど

韓国料理のお店 どこでもサムギョプサルが食べられるわけではないんですよね~


と いうわけで


到着するなり  カントンの思い出  目指してまっしぐら ☆☆☆


すごい人~ @@    いそげいそげ~


さっちゃんも無事到着して、 まずはマッコリでコンベ~


ちなみに さっちゃんは巨峰マッコリ、 わたしは柚子マッコリ ♪


ドンと戻って



↑  極サムギョプサル (1,365円×2) ☆



すご---く分厚くておいし~  (´・(00)・`) 


久しブリンに会った さっちゃんとの会話は、 お仕事の話、 家族の話 (大事よ~)


そして  行き着くところは K-POPっ


テミンちゃん ソンヨル様(インピニ) ソン・ジュンギが好き と 共通点もたっぷり ♪


そう  さっちゃんも SJさんの横アリ(初日) に行ってたんデス。

それで 本音な感想を思い切り言い合って スッキリして (笑)



↓ チャンジャのり巻き (800円) ☆



チャンジャキンパは はじめてだったけれど、 すご-く美味しくておすすめ~


昨日の新大久保 (前半) ☆_e0080563_2284481.jpg


お腹が満たされたところで グッズショップ巡り ♪

とりあえず CDだけ買って ♪   ← ZE:Aね


そのあとは


職安通りの  韓国料理 大使館  で デザートなり ♪


お食事ではないので 入口で注文して、

お天気がよかったので外のお席に座りました~


↓ ハーフワッフルドリンク付(ナツメ茶) ☆

昨日の新大久保 (前半) ☆_e0080563_22514165.jpg


ワッフル さいこ~


↓  いつもゴロゴロしているセントバーナードの看板犬


に  赤ちゃんが産まれていて~!   ← ということは雌だったのねっ


コロッコロで可愛かったなぁ  (●´∀`●)


でね  ジェア(ZE:A) の話で盛り上がったのだけど  (笑)


後半につづきます

昨日の新大久保 (前半) ☆_e0080563_2310649.jpg

by miebien | 2011-02-27 22:06 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien