はじめての非公式グッズは ソン・ジュンギ ☆

はじめての非公式グッズは ソン・ジュンギ ☆_e0080563_119444.jpg



わたし いくらグッズが大好きでも  よい大人なので

非公式グッズは一度も買ったことがないんデス。


ちなみにペンちゃんカレンダーは わたしの中で公式と同じポジション  ((●´∀`)σ 笑


というわけで カムジャタンのつづきなのだけど、

姉とグッズショップ巡りをしていたら

タペストリーな 壁掛けソン・ジュンギを発見してね。


姉にジュンギを紹介しつつ うっとりしていたら、 ナムジャなスタッフが近寄ってきて、

ソン・ジュンギ しってるの?  と 言うの。

それで  大好きっ!!! と お答えしたら、

大学が一緒で 友達だって言うの。  ← 成均館大からいらした留学生


そのお友達、 成均館大在学中のカレが

トキメキ☆成均館スキャンダル に出演したということが すご-くツボだったみたいで

それはそれは楽しそうでね  (笑) 


それで  どうしてソン・ジュンギをしってるの? と ふたたび聞かれて、 

センバンソンミュージックバンク ♪ の司会もやっていたし、

映画やドラマもみたし、 とお答えしたら


本人 日本でどうして知られているのか不思議だ って言ってた


って  (●´∀`●)


そして  これから絶対日本でも有名になるから応援してね ♪  って ☆


うんうん すでに大人気よ  ♪


そんなこんなで  波にのって購入しました  ヾ(´∀`o) 


↑  ジュンギのマウスパット! (非公式・350円)


大好き- ☆  笑
by miebien | 2011-01-30 10:56 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien