お休みもらって新大久保でランチ ☆

お休みもらって新大久保でランチ ☆_e0080563_738136.jpg


消化日記 ブログりま-す  ♪



1月26日(水) 休息 ☆



そうそう  上司には 25日のお昼に メールでお伝えしたんデス。


「わたくし事ですが、今日は午後から健康診断の再検査があるので早退け(早退) します。

明日は1日お休みいただきます。」


ろんもち再検査はウソなの~  ごめんなさい~  ㅠ ㅅ ㅠ


というわけで  最近チャン・グンソクに夢中な姉と 新大久保へいきました-  ((●´∀`)σ


うわ~   すごい人~  @@


たぶん 新大久保 → SMTコースよね ♪

原宿まで駅3つだし ♪


お腹がペコペコだったので  まずは ランチ- ☆



明洞カムジャタン (明洞のりまき2号店) へ!



11時30分くらいに到着したのだけど 待ち時間ゼロ ☆

それから どんどん人が入ってきて すぐさま満席!

その後 2時間くらいは なかなか空かないので、

グッズの前にお昼を食べるのがおすすめ~


↑  カムジャタン ☆


わたし 初めて食べたのだけど


豚のしっぽと背骨を長時間ぐつぐつ煮込んで スープに粉唐辛子とエゴマ、ニンニクで

ピリッと辛く味付けした鍋のこと。

それにネギやぶつ切りのじゃがいも(カムジャ) を入れて煮込みました。


ですって!


実はわたし ゴロゴロしたジャガイモがちょぴり苦手 ´◡` ;

それを姉に話したら  なんと姉も苦手なんですって!!!

オドロキ!


たぶん 子供の頃 ジャガイモたっぷりのカレーや ジャガイモ入りのお味噌汁を

たくさん食べたからだと思うの~

だってわたしは3人キョウダイだから~   ← ?


と  どうでもよい我が家の食卓事情はさておき


カムジャタン おいし~


あとは  スンデ と チーズ海鮮チヂミ ♪


どれもこれもおいし~



明洞カムジャタン (明洞のりまき2号店) 本当におすすめ!


ちなみにひとりでも入れる雰囲気なので、


ぜひ お仕事帰りにカムジャタンしてみてね ♪♪♪



次回(グッズ) へつづきます

お休みもらって新大久保でランチ ☆_e0080563_935748.jpg

お休みもらって新大久保でランチ ☆_e0080563_936243.jpg
by miebien | 2011-01-30 07:36 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien