ゆく年くる年トキメキソウル ~ シメはインチョンで冷麺 ~

ゆく年くる年トキメキソウル ~ シメはインチョンで冷麺 ~_e0080563_9553739.jpg



1月3日 ゆく年くる年 トキメキソウル 7日目 帰国  072.gif



振り返れば6泊7日。  笑



そう 今回はのんびりしすぎてホテルをとるのがすごく大変で。



年末はほとんど空室がなく、 とくに31日はどこも満室。



30日からユミちゃんと合流したのでツインのお部屋を探したのだけど、



やっと確保したのが



プリマのダブル



ユミちゃんとはじめてお会いしたのは



2010年4月24日 New Generation in YOKOHAMA



それまではメールのやりとりだけで、



ここだけの話ずいぶん変わった方だなとわたしの中では要注意だったのだけど、  ←



ありがたいことに、 ブログをやっている人にメールを送るのは初めてと言ってくれて。



それから2ヶ月もしないうちに一緒にソウルへ行くことになったのだけど、



そう あれはオニュのミュージカル 「兄弟は勇敢だった」 ☆



数えてみたら初めましてから1年も経たないうちに5回もソウルを共にしたのだけど、



わたし達、 とうとうダブルベッドで眠る仲にまでなったのね。。。



それが当日チェックインしたらツインのお部屋が用意され。



ユミちゃん、 わたしはダブルでもノープロブレムよ  ♪  笑



7日間なんて本当にあっという間。



帰国のパッキングでは自分で作ったキムチが入らず大慌て  (笑)



キムチは手荷物に出来ないからね  ♪



行きは金浦、 帰りは仁川。



フードコートで冷麺 ↑ と キンパ ↓ を食べました  ♪



ちなみにユミちゃんは毎回キンパを持ち帰ります  ♪



というわけで!



超楽しかったゆく年くる年 トキメキソウル  072.gif



わたしにはSHINeeしかいない!と確信した年末年始  ♪



よい大人なのだからお正月は実家とも思ったけれど、



やはり人生は一度きり!



2011年1月1日というなんとも縁起のよい日を SHINee と共に過ごせたことは



わたしにとって最高の幸せ  053.gif



今年も全力!



2011年もSHINeeまみれよ-  ♪  笑



ゆく年くる年トキメキソウル ~ シメはインチョンで冷麺 ~_e0080563_955571.jpg

by miebien | 2011-01-16 09:53 | 2010 年越し*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien