ムンちゃんからお手紙 ☆

ムンちゃんからお手紙 ☆_e0080563_182554.jpg


波にのって 本日4度目の更新なり ♪

わたくし事で ごめん!!!  ←


このお手紙ね、 ソウルのムンちゃんから届いたメールに 添付されていたの~  (笑)


どうやら PCの調子が悪くて 遅くて、

紙に書いて スキャンして 送ってくれたみたい。


あまりに ほっこりなので  ムンちゃんの許可を得て

このたび ブログらせていただきマシタ  (*´∀`*)


正直 こんなに漢字がかけると思っていなかったから オドロキでね!


すごく頑張ったんだと思う~  ㅠ ㅅ ㅠ


とはいえ  癒されポイント満載ですが、  笑


私の コンピューターは べです。  って気になりますよね  (●´∀`●) 汗


かわいすぎる ☆


ちなみに  感気操心 は 風邪に注意 デス  ♪   (たぶん)


あ~  はやく会いたいなぁ~  ㅠ ㅅ ㅠ  
by miebien | 2011-01-15 18:24 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien