Norwegian Wood...

Norwegian Wood..._e0080563_9473547.jpg


ノルウェイの森 のプログラム ☆☆☆


おしゃれ~


朝日新聞社発行 女性のための美・食・住・遊・知のフリージャーナル


j nude(ジェイヌード)


わたしが 毎朝立ち寄るタリーズコーヒー に置いてあって

ちなみに ジンジャーバニララテ がお気に入りなのだけど

Vol. 105 の特集は 松ケン(松山ケンイチ) でした ´◡`


一緒にお仕事しているA子ちゃんが 松ケンの大ファンなので

2部もらって 1日1善って気持ちになって ♪


ソルチキ(正直) わたし 松ケンはあんまりだったのだけど ♪


この映画をみるまではねっ


Norwegian Wood..._e0080563_1075351.jpg


映画をみる前にもらったから ボロボロになっちゃった ☆


アイロンでなおるかしら~


で  この間 わたしのデスクに

ノルウェイの森 行きましょう ♪♪

と テンション高めに書かれた付箋紙が貼られていて  (笑)


了解デ---ス  ヾ(´∀`o) 


わたし ハルキの作品に触れたことがなかったのだけど

男の子の友達が ハルキストで いつもススメられていて。


それとは全く関係ないところで 数ヶ月前から 少しずつ ノルウェイの森 を読んでいて。


A子ちゃんに 半身浴しながらサクサク読んで~ と言われて

数日ガンバンビしてみたけれど わたしは や-っと下巻に突入したところ  (笑)


A子ちゃんが レディースデイがよいというので 水曜日にヤクソ(約束) して

当日 携帯から予約しようと思ったら ほぼ満席でっっっ


ひょえ~


わたしは後方ブロックがスキなのだけど  ← 1番後ろが1番大好き

前方ブロックの後方を予約して 会議であまったお弁当を2つ持って

新宿ピカデリーへ行きました!!!


お仕事が終わらなくてギリギリにピカデリー入りしたA子ちゃんとわたし ♪

プログラムを買ってもお弁当は絶対食べるから 全然みる余裕がなくってね ´◡`


で  お家に帰って驚いたのだけど


ご覧のとおり レコード盤ライクなプログラムだったの!!!


んもうステキ~


映画の内容は 施設のシーンで数分寝てしまいました。 ←

こんな人が深い感想なんて言えません  (笑)


でもでも


映像がすごく美しくて なんといっても 松ケンがキレイなの~

A子ちゃんもわたしも お鼻に高さにビツクリ!!!


とくにお気に入りだったお顔は

大雪の中、 直子に 一緒に暮らそう って言うシーン。


前髪が雪でぬれて そこからのぞく 松ケンのお目目がクリクリで 超カワイイの!!!


このツボどころは A子ちゃんも同じで!!!


あ~ もう一度 ワタナベ君にあいたい~


Norwegian Wood..._e0080563_9474399.jpg





by miebien | 2010-12-19 07:46 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien