トマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~

トマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~_e0080563_2204318.jpg


さっそくですが 昨日の女子会を更新します ♪


メンバーは SHINeeとは無関係なお友達、

年下大好き女子 3人 と わたし ♪   笑


場所は


博多もつ鍋 黒き (新宿東南口店)


し、しぶ-っ


コラコラ


サッと下座に座る 26歳のA子ちゃんが 忙しい中 予約してくれたのだから (笑)


↑  モツなのにうつくしい~


ぐつぐつぐつ~


トマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~_e0080563_2242644.jpgトマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~_e0080563_2244690.jpgトマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~_e0080563_225536.jpg














リコピンで 美白  ヾ(´∀`o) 


さてさて  お鍋といえば シメは雑炊ですよね~


ダシ(スープ)が1滴もなくなってしまったお鍋に スープをたっぷり足してもらって

ご飯を入れて 溶きたまごを加えて 最後に のり ☆


と なるはずが!


A子ちゃんが 最後ぢゃなくて 途中で入れ始めたの~

わたし のりは最後だと思っているのだけど~


はい、 のりは最後よね? と 1注意 (笑)



おいし~



トマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~_e0080563_22203125.jpg



↑  こだわり野菜のバーニャカウダ



お野菜は もとより、 アツアツのアンチョビソースも激うま ☆



そのほかに


軟骨入りさつま揚げ、 かに味噌トースト を頼んで ♪


わたし さつま揚げ 大好き!!!


そして ラストオーダーで 頼みました。


塩アイス


絶品~



雑居ビルの 手狭なお店だけれど   ← コラ!


ぜひ 美容鍋食べてみてね~ ♪♪♪



2時間で追い出されて2軒目へ につづく~  笑

トマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~_e0080563_22295880.jpgトマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~_e0080563_22301666.jpgトマトもつ鍋  ~ お願い リコピン ~_e0080563_223037100.jpg
by miebien | 2010-11-20 22:42 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien