今頃? SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 ☆

今頃? SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 ☆_e0080563_339879.jpg


アンニョン  (*´∪`)


いつものことながら 今頃感たっぷりですが


まずは 2番手だった U-Kiss ☆☆☆



キャ---っっっ     ← とりあえず叫ぶ



ところが スクリーンにアップになった瞬間 なぜか笑いが起こって  (笑)


わたしも あの ビッチリな七三(しちさん) には 一瞬ひるんだけれど

周りはビッベンペンだらけだったからね ♪


でもジヨン 七三よりもっとすごいのあるわよね?


とにもかくにも 初ユキス ☆


なにを歌うのかしら~ と期待大だったわりには 新曲は ノ~チェックだったわたし ´◡`


ゆみちゃんから 今はシクロよ と聞いて、 ? だったくらいだもの  (笑)


それが U-kiss は卒業したつもりだったのに   ← え?

生シックロで またテンションあがって。


振りつけは 直前にゆみちゃんから教わってバッチリ ☆

衣装がスーツだからか みんな スラ-っとしていて! ダンスが上手で!


もりあがった~


今頃? SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 ☆_e0080563_359950.jpg

↑  アレックス 青山ラピュタガーデンに現る ☆



そう  アレックスが 翌日11月4日 のツイッターで


Had dinner last night at a beautiful restaurant~

With Tokyo night view & a pool in the middle~ was ″Surfing″ LOL~


と つぶやいていて!


このお店、一度連れて行ってもらったことがあるけれど それはそれはムーディーでね。

それで ドンホも行ったのかしら~ と気になって ふたたびツイッターに戻ったら

カレはぜ-んぜん更新していなくて  (*ノ≧∀)ノ


わたしは 心がほっこりするマンネが大好き ☆☆☆


つづいて  TEEN TOP (ティンタプ)


ゆみちゃんが 今回の出演者で一番気になる と言っていたグループ。

ろんもち わたしはノ~チェックだったのだけど


そう  わたしが一番もりあがったのは なにを隠そう  ティンタプ!!!


みんな テミンちゃんと同い年くらいでね  (笑)


パクス(Clap) の振りつけも ゆみちゃんから直前に教えてもらって

超もりあがって 周りをみたら VIPさんたちもすご-く楽しそうで  ´◡`


パクスしまくり ☆


FTさんの歌声にうっとりした後  4minute(ポミニ) 登場 ☆


わたし Muzik の日本語Ver. は どうムリしてもテンションあがらなくて~  

王冠だらけの中、唯一彼女たちのペンライトを持っているわたしが座っちゃうくらい (≧ω≦)


結局 波にのれずに  2NE1  突入!


彼女たちの ステージ力(りょく)の素晴らしいことといったら!!!

CLちゃんの スムーズな日本語にもビツクリ!

耳がよいのと完璧主義の相乗効果よね。


つづいて CNBLUE


わたし シエンブルだったら ミンヒョクかな~


つづいて  KARA


華やか~


わたしが一番好きな曲は LUPIN ☆


彼女たちの歌(日本語)は よいと思うっ




日本語ver. 大切なのは 耳障り




ラスト  BIGBANG


ど貫禄 ☆


会場大揺れ☆


ガラガラGO!! で ジャンプして

ハルハル で涙して コジンマル で 号泣して  ㅠ ㅅ ㅠ


フィナーレ  出演者みんなで  Heal THe World


ドンホ どこ~?


そう  U-kiss がいなかったのが残念だったけれど

ここで大注目だったのは ジヨン  (笑)


後ろで チークダンスを踊りはじめて、途中 タプさんも加わって。


あと ヨンファとホンギの2ショットもヨカッタ~

並んで おしゃべりしていて 仲良しブリンに ほっこり  ´◡`



わたし 今回のイベント こんなにちゃんとしたものだと思っていなかったのね。

サクっと歌って サクっと帰る みたいなものだと思っていたから、

正装したMCの登場に まず驚いて  (笑)


最初 ハチゴ-(8,500円)くらいでよいと思うんだけど-

なんて言っていたくらいだもの  (≧ω≦)


と ここで感想をのべます。  ←


わたくし的に 大注目だったのは


U-kiss と ティンタプ の ダンス力(りょく)!!!


わたしはダンスが大好きだから どうしても 歌って踊るグループ寄りになるのだけれど


カレらの フォーメーションの美しいことといったら~


指先まで ピーンと 気持ちが行き届いていて 大大大感動!

どれだけ練習したのかしらと思うと 涙がチョチョギレそうよっ


これで寝転んだら2PMよね  なんて言ってごめんなさい~   ← パクスの出だし


ドンホの 生オッパ~ さいこ~ ♥   ← シックロ!! の出だし


で  YGさんね。


女子も男子も 圧倒的!


魅せるわよね~


ビッベンなんて 癒し系以外に ま---ったく興味がなかった ゆみちゃんが

好きになっちゃったくらい (笑)


天才 ジヨンっっっ


赤毛がすごく似合っていて

黒スキニー & タンク & JK & ダウンベストに 赤の時計 が すごくお洒落で ☆


そういえば 途中 ダウンベストを脱いだり

JKを脱いで タンクの上にダウンベストを着たり ひとりだけ忙しそうだったわ  (笑)



とにもかくにも タッチ会よりアクス(握手)会よねっ!!!



今頃? SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 ☆_e0080563_60193.jpg

今頃? SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 ☆_e0080563_604241.jpg



















さ   ご飯ご飯  (笑)


クアアイナ さいたま新都心店へ ☆


チーズバーガーセット(プロボローネ) で ドリンクは ビール ♪


ひとステージ終えたあとのビールって最高~


そうそう


金曜日 久しブリンに ビッベンペンの みどりちゃんと 会ったのだけど


開口一番  さいたま行った?  笑


お互い YES ´◡`


2列前に ウエンツがいたそうよ  (笑)


で  VIPでも取れなくて、ぴあに並んでも買えなくて

結局 当日券を求めて早朝から5時間並んだんですってっっっ


わ~ん


e+さん こんなわたしを選んでくれて

ありがっとごじゃいます!   ← DOZ


今頃? SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 ☆_e0080563_6151775.jpg

by miebien | 2010-11-07 06:25 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien