まずは長生き ☆

まずは長生き ☆_e0080563_15391896.jpg



草 食べてる場合ぢゃない ~ 脱・草食系男子 ~



そう  わたくし達の切なる希望とは裏腹に

ちょっとずつ 確実に 大人の階段をのぼっていくのだから

こちらの気持ちも 日々 成長しなくちゃねっ と思う今日この頃。



というわけで はじめました



資生堂 長命草(ボタンボウフウ)



まさかの 青汁 ☆


だってわたし まずは長生きしないと-っっっ


1日1本! 美味しくて おすすめ!



さてお次は 集中トリートメント開始よ ♪



TSUBAKI  ダメージケア トリートメントNa



今まで アジエンス ネイチャー スムース トリートメント

を 使っていたのだけど これからは資生堂で勝負 ☆  (本気よ~)



というわけで 自分磨いて待ち続けます-   ← 一番成長してない人



話はかわりまして



わたくし 12月の


ゴールデンディスク授賞式 & ゴールデンウェーブ


行ってきます-っ


落選するかもしれないソロコンの保険って気持ち ☆  


だってね~  内容がすばらしいのよ~


授賞式は VIP席!

収録DVD と プログラムブック を プレゼント!


さらに


翌日の ウェーブでは

SHINee SJさん FTさんによるスペシャルステージ & フォトタイム!


さらにさらに


SHINee & FTさんとハイタッチ!!!



お得感たっぷりっっっ



そのうえ 賞取りレース好きなわたしにとって

授賞式なイベントは 夢にまでみた憧れの世界  (*´∀`*) 笑



あ~  わくわくする~ 
by miebien | 2010-10-30 15:38 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien