昨日のランチ ☆

昨日のランチ ☆_e0080563_10131953.jpg


昨日のランチいきま-す ☆



月に1度は いってマス (たぶん)



KOREAN DINING 長寿韓酒房  にて



石焼ユッケジャンクッパセット!!!(小鉢3皿つき)



灼熱~



これね  ご飯の上に生卵がのっていて 

ユッケジャン(牛肉の辛口スープ)は別添えだったの。


で  運ばれてくるなり お店の方が あわせマス- と

ユッケジャンクッパにしてくれたのだけど



いくらなんでもグツグツしすぎぢゃない?



そうそう  こちら 大人の雰囲気とは裏腹に BGM は いつもK-POP ☆

でね  突然 Hello が流れたの!!!


感激~


で  みなさんに 天井を指さしながら これ SHINeeよ-っっっ

と お伝えしたら 洋楽みたい~ ですって  (●´∀`●)



ありがとう  デンマーク  (笑)



で  石焼ユッケジャンクッパセットなのだけど

蒸発しまくりで スープはなくなり まるで雑炊のようでしたけども


とってもおいしかったデス  ((●´∀`)σ


滝汗覚悟で ぜひ食べてみてね  ♪♪♪
by miebien | 2010-10-23 10:34 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien