読書の秋 と 来年のカレンダー ☆

読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_12425220.jpg


太陽をあびながら アロマキャンドル- ♪



休息~



今週は 月曜日が祝日だったので 4日間 お仕事だったのだけど

記憶がないくらいバタバタで

連日 PC はろんもち 電気もつけたまま 爆睡していました  (*´∀`*) 女子力低下



しかしながら シャ活は 別もの。



そういえば  今まで お仕事中でも こっそり ささやかなシャ活をしていたのだけど

このたび アクセス管理をしているグループに 見つかってしまって

インターネットを止められてしまったのぉ~   ヾ(´∀`o) 号泣


今は復活しているけれど 怖くて YouTube は見られません ♪

動くテミンちゃんに パワーももらえません ♪


でも大丈夫~~~


監視されていない PC をみつけたからぁ~~~   


わたし 命がけよ ☆   




と  どうでもよい小ネタはさておき




ジャカルタね  (涙)




ただただ 公式な情報を待ち続けたのだけど


ジョンヒョンは13日左足首靭帯の負傷で 病院で治療を受けている.現在彼は半ギブスをした状態だ.今回の負傷は12日インドネシア、ジャカルタで開催された‘韓国・インドネシア友情コンサート’に参加したところで起こった.ジョンヒョンが舞台から降りてくる時、人波が一度に集まり、ジョンヒョンは体を押され、その過程で左足首にズレが生じた.一緒にいたメンバーキーも左胸に擦り傷を負った.ジョンヒョンは痛みの症状があり、13日帰国と同時に病院へ向かい、13日午後スケジュールに参加できなかった.だが二人は活動には支障がなく、スケジュールを消化すると発表された.


また


トップ人気アイドルグループ SHINee のジョンヒョンとキーは インドネシアでのスケジュールを消化している間に軽く負傷したが、今後の活動には大きな支障がないことが明らかになった.
14日SHINee の所属会社SMエンターテイメント側は、アジア経済新聞スポーツトゥデイに " SHINee のジョンヒョンとキーが 韓国とインドネシア友情フェスティバル公演が終わった後 軽く負傷した.現地では SHINee の人気が爆発的で 人が思ったよりたくさん押し寄せた.主宰側も突然集まった人波に 対処がうまくいかなかったようだ " と当時の状況を説明した.
続いて所属会社は " ジョンヒョンとキーは 帰国後の13日 病院で診断を受けた.ジョンヒョンは左足首に若干無理がかかる状態であるため、保護のために半ギブスをしたが、2、3日ほど休息を取れば活動には支障ないだろう.またキーは左胸に痛みを訴えたが 筋肉がショックをうけただけで 1日程度休息を取ればよくなるだろう " と明らかにした.



でね  わたしが号泣したのは ここからなのだけど


SM側は " ジョンヒョンとキーは大怪我を負ったわけではないので、今度 SHINeeの新曲「Hello」 の放送活動には 支障なく出演できるだろう "としながら


" SHINee のメンバーは

インドネシアのファンの大声援に とても感謝している "



と付け加えた.



本当かどうかはわからないけれど


。。。泣ける


とにもかくにも 生きていてくれて 本当によかった。。。



わたし 本当にショックで

職場の子に ケロリン もらって飲んだくらい 頭が痛くなってしまって  (≧ω≦)

3人のステージも 本当に心が痛みました。(やっぱり Replay はブリンさんがいないとね!)



応援のしかたは 国によって違うけれど 気持ちは同じはず。



いろいろあったけれど ジャカルタペンちゃんたちも きっと悲しんでいると思うから

ほんのちょっぴりだけど アンハッピーな休暇だと思って

ブリンさん おだやかに過ごしてね!!!



さてさて



話はかわって 最近よく聞かれる 来年のカレンダーネタです  (●´ω`●)ゞ 笑


わたしが予約したのは


オニュの


ONEW STYLE 様 (13,000ウォン)


ミンホちゃんの


Beautiful Days 様 (12,000ウォン)


テミンちゃんの


fantasister 様 (12,000ウォン)

Please Please Please  様 (15,000ウォン)



どれもこれも 美・サジン  ((●´∀`)σ


ちなみに ブリンさんとキボムは予約していません ☆   ← まさかの2人 (≧ω≦)


で  最後のプライス 15,000ウォン が 気になるところだけれど

Replay から Hello まで サジン48枚構成ですって!


たのしみすぎるっ




読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_1254686.jpg
読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_12543356.jpg
読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_12545645.jpg
読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_1255188.jpg
読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_12554084.jpg
読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_1256462.jpg
読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_12571638.jpg
読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_12574263.jpg
読書の秋 と 来年のカレンダー ☆_e0080563_1258368.jpg

by miebien | 2010-10-16 12:39 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien