昨日はユミちゃんと吉祥寺 ④ ☆

昨日はユミちゃんと吉祥寺 ④ ☆_e0080563_1544551.jpg


というわけで  スワン のりました-っっっ


わ~い


いえね  井の頭公園には何度も行ってるのに

スワンには のったことがなかったから ユミちゃんにお願いしたの。


今日は 絶対スワンにのるっ


って  (≧ω≦)


ちなみに30分 700円なり ♪


昨日はユミちゃんと吉祥寺 ④ ☆_e0080563_15482986.jpg


↑  激こみ



ひょえ~  ぶつかる~



と ここで ユミちゃんが取り出しました



アイタッチ  ヾ(´∀`o) 



イヤホン外して ハロ~ ハロ~ ♪♪♪    


みなさんもご一緒に~    ← 迷惑デス


そうしたら いつの間にか One になってしまって大慌て!  ← One もよいけど時代は Hello


ユミちゃん 戻して~!!!



そんなこんなで 楽しい時間もあっという間。



後半 ユミちゃん すでに疲れぎみ また 時間もせまってきたので

わたし 全力でこぎました-!!!



はばたけ~



昨日はユミちゃんと吉祥寺 ④ ☆_e0080563_1548588.jpg




スワンに体力をうばわれ 小腹が空いたので 新大久保へ行きました  (*´σー`)


カントンの思い出  にて


・マッコリ(やかん)
・スンデポックン
・サムギョプサル(ハーブ)
・キムチチャーハン(チーズのせ)


たべすぎた~


昨日はユミちゃんと吉祥寺 ④ ☆_e0080563_15584291.jpg

昨日はユミちゃんと吉祥寺 ④ ☆_e0080563_15591491.jpg

昨日はユミちゃんと吉祥寺 ④ ☆_e0080563_15593136.jpg















昨日はユミちゃんと吉祥寺 ④ ☆_e0080563_15595791.jpg

by miebien | 2010-10-11 15:43 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien