昨日はユミちゃんと吉祥寺①

昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_1118847.jpg


昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_111827100.jpg昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_11184457.jpg























そう、あれは 9月30日に届いた 1通のメール。

みえちゃん、リパケ祝いにご飯かお茶でもど~お?

ユミちゃん、いくらなんでも リパケ祝いって。。

と言いつつ実はわたしも同じ気持ちでお誘いしようと思っていて♡

と言うわけで昨日 ユミちゃんと吉祥寺で待合わせ。

まずは横尾さんでランチ⤴

比内地鶏のそぼろごはんセットを。

薄味で美味しい。

で「Hello」なのだけど

ユミちゃんが新大久保でゲットしたのが10月6日、

現地発売日の2日後。

わたしが同じく新大久保でゲットしたのが10月7日。

現地発売日の3日後。

新大久保、仕事が早い。 笑

何があってもいいように

毎日「Hello」を持ち歩いてるのだけど、


昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_1132875.jpg

つい先日もSHINeeを知らないという女子に

サっと取り出して広報活動。

やっぱりミンホちゃんが大人気だわ~。。

昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_14125574.jpg

お散歩がてら「tatin(タタン)」でチーズケーキを購入。

続いてダンディゾンにて食パンとラブショコラを購入。

はぁ。。幸せ。

次回焼きリンゴへつづきます。



昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_1140402.jpg昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_1141373.jpg





















昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_11413282.jpg昨日はユミちゃんと吉祥寺①_e0080563_11415672.jpg

by miebien | 2010-10-11 11:51 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien